最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ひろゆきの消えた書き込み

2009年12月20日 (日)

2ちゃんをみてるのはアニメオタクばっかり

2009y12m20d_084024802


続きを読む "2ちゃんをみてるのはアニメオタクばっかり" »

2009年11月 1日 (日)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121262096



>あれは・・・人権とか無視しまくったすごいものですね。
>人間の負の感情の寄せ集めのようで、ドン引きしました。
>あれは犯罪並みだと思うのですが、
>あんな誹謗中傷は罪に問われたりしないのでしょうか??

もちろん罪に問われます。
ーーーーーーー
「2ちゃんねる」に400万円賠償命令
「2ちゃんねる」に書き込まれた発言で名誉を傷つけられたとして、東京都内の動物病院と経営者が、「2ちゃんねる」管理者のひろゆき氏に賠償を求めた訴訟で、東京地裁は計400万円の支払いと発言の削除を命じる判決を出した
http://www.itmedia.co.jp/news/0206/26/njbt_13.html
----
「ウルトラマンフェスティバル2008」に対して、「ウルフェスを荒らしてやる」「今おれはウルトラファンにイラついてんだよ」と6回書き込み、偽計業務妨害で逮捕

「今日の午後9時に、埼京線の上野駅で人を殺しまくります!」と書き込み、偽計業務妨害で逮捕
---
http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

>この世にあんな思想の人間達が存在しているだなんて、もの凄い恐ろしいです。

上のサイトの、逮捕された犯人のプロフィールを見てもらえば分かりますが

「無職」「家事手伝い」「アルバイト」「学生」などがほとんどです。
一種の社会不適応者と言っても良いかと思います。中傷を受けた者が訴え

ると罪に問われることもあるそうですね。

しかし本当に恐ろしいですよね。
私もexbakaaoさんと同じくEXILEについて調べていたら2ちゃんねるに辿りついたのですが、あまりのひどさに気持ち悪くなりました。これはいかん!と思ってそんな事書かない方が良いよという意味合いのコメントをしたところ、 袋叩きにあいました

何であんなに上から目線で、自分の事を棚にあげて人を中傷出来るのかわかりません。それに皆同じ様な言葉遣いで人の意見を聞き入れようと微塵もしないですし、個性を感じられないんですよね。
知恵袋の住人の方がよっぽど個性があって優しく人間味があると思います。

とにかくもう二度と行きたくないです

驚くいろいろ参考になりま

  • した。ありがとうございます。影でネチネチ悪口を言う人達の吹き溜まりになってるように思うのでほんとドン引きしました。こわいこわい。

社会不適応者と学生の集まり 2ちゃんねる

2009y11m01d_070158343

>この世にあんな思想

の人間達が存在しているだなんて、もの凄い恐ろしいです。

上のサイトの、逮捕された犯人のプロフィールを見てもらえば分かりますが

「無職」「家事手伝い」「アルバイト」「学生」などがほとんどです。
一種の社会不適応者と言っても良いかと思います。

専用ブラウザを入れたのだが 昨日まで 一万もあった 勢いが

3000になってる これは アニメを見るために 住民が移動したのだろう

これから導き出す結論は

ヤフー知恵袋にかいてあるとおり 学生や 社会不適応者の集まりだということだ

2ちゃんねるは

2008年12月21日 (日)

表題2ちゃんねるにようこそ

プロット まずかわいい妹が 掲示板の書き込みをして ひきこもりになっている

兄を 不安がり 掲示板 2CH.COMを 調べる

書き込みの主を 友達の凄腕ハッカーが 調べると

そこには ある共通点が わかる 政府公認の GKという リモートホスト

そして 共通の場所へ向かう それをついていくと

太った豚のような男が 壇上でうめいている

彼は 政府から ひきこもりを 管理するように 言われ

精神学者や 夢を 映し出す機械やらを 使い 人間を 洗脳する

政府の裏顔だった

彼は ひきこもりを そのまま 家に出さない計画

G作戦の文書を書く

引きこもりたちに キモオタ 在日 といった 認定をさせ

互いの醜さを 落としいれ 自己嫌悪にさせる 妄想を抱くようになり

読んでいるだけで満足させる

また 吉野やコピペといった コピペを氾濫させ 掲示板の 殺気だった雰囲気と

脳の一部を 強化させ 疲れさせる

そういった 妄想を抱くようになる

管理人hは ひきこもりゆえに ひきこもりを知っていた

妹は それをしり 文書を 奪還するが 

黒い 男たちに 連れて行かれる

そして こういう お前の負けだと

だが 妹は 生中継の ネット放送局を 開いていた

そして 野望は 周囲のものへ 

世界中に 報道される

…ひろゆきが 政府の定めた ひきこもりの若者を どう管理するか という団体の

リーダーであるという 書き込みがあったのだが

なるほど 消されてる 吉野家コピペだとか 必死になってる 工作員は実は

国が管理している 組織の まあいいや ひろゆきのsnsと 2ちゃんの書き込みの差は

こうゆうことなんだなあというのが ちょっと理解できた

国が作った豚小屋か まあいいや

心理学者や いろいろなものが 操作しているんだな 

おいおい トンデモ本のファンの俺が 

まるで狂ってるみたいだ!!

2008年12月12日 (金)

2ちゃんねるとニコニコ動画の崩壊が始まる

うーむ もう2ちゃんねるも ニコニコ動画も終わっているような気がする

というのも いけぬまのガイドラインというのを見たのだが これはマジキチを超えて

読んでて 気持ち悪くなった

ニコニコ動画も 最近つまらん もうそろそろひろゆきさんも 隠居していいころだと思う

その他のカテゴリー

ANGEL | A1官能小説(主にモンスターメーカー | DEFGROOM バックアップ | figma | GET 3世の記録 | HIPHOP | hiphopこそ 俺のアイディンティティ | HIPHOP用語大全集 | kyo | novel | SAIで絵画 | SISYIUSETU e | SISYIUSETU2.0.com | sisyousetu | Sisyousetu 2.0 | Sisyousetu 2.0.com | SISYOUSETU.COM | Sisyousetu2.0.com | VOCALOID  utau | YAMATO 群雄 | youtube | おすすめサイト | おもちゃ | ねんどろいど | ひろゆきの消えた書き込み | へヴィーメタル パンク 青春パンク 用語大全集 | アニメ・コミック | アメコミ用語大全集 | ウェブログ・ココログ関連 | エアーマンとの対話 | エッセイ | エンジェル | ガメラ ゴジラ 特撮 用語大全集 | ガンダム用語大全集 | ギャンブル | クイズ | グルメ・クッキング | ケータイ小説 | ゲーム | ゲーム製作 | コネタマ | コミpo | サバイバルゲーム | サルでもできるホームページ教室 | シショーセツ | ジョジョの奇妙な冒険用語大全集 | スポーツ | スマホ | スマートフォン・タブレット | トランスフォーマーコレクション | ニコニコ動画 youtube | ニュース | パソコンで音楽(おもに初音ミク)DTM | パソコン・インターネット | パラダイムシフト | ファッション・アクセサリ | ブログ妖精 ココロ4コマムービーコンテスト | ペット | マッキントッシュ | モンスターメーカー パロ | ライトノベル | ライフハック | ラノベ ライトノベル | レトロゲーム | 三国志 | 今日の名言・格言 | 今日の腐女子度チェック | 住まい・インテリア | 俺の嫁をTシャツにする10の方法 | 初音ミク | 夏目三久 | 学問・資格 | 小説 | 心と体 | 恋愛 | 恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー | 手塚治虫 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新 オタク族の研究 | 旅行・地域 | 日本語ラップベストアルバム10 | 日記・コラム・つぶやき | 映画のシナリオ | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東京ゲームショウ2008写真 | 格闘ゲーム用語大全集 | 樋口雄一 | 海洋堂 リボルテック | 男がBLやおいをよむとどういう反応か | 男がやおいを読むとどうなるか | 私の好きなもの | 私小説 | 私小説.com | 私小説2.0.com | 脱オタファッション | 自閉スペクトラム | 芸能・アイドル | 超合金 | 趣味 | 車&ミニカーコレクション | 軍歌 | 離人感 | 電子出版 | 音楽 | 2chスレコピペ | ts物