最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2008年3月17日 (月)

“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に

Google

“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に

1 名前: ざとうくじら(岐阜県) 投稿日:2008/03/11(火) 23:13:33.22 ID:uQmVSyuZ0 ?PLT
ディズニー、国内独自のテレビアニメーション製作を開始
『ファイアボール』は、日本のディズニーにより独自に開発・製作された短編アニメーション。遠い未来の惑星を舞台に、フリューゲル公爵の娘ドロッセルとその執事の2体のロボットによる他愛ない日常会話が、シュールな笑いを引き起こす。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/06/015/index.html

ディズニーチャンネルの番組のロボットが初音ミク似?の件について
TOKYO MXでは2008年4月7日、ディズニーチャンネルでは2008年4月11日から始まる
という「ファイアーボール」という3DCGアニメ番組のキャラが、初音ミク似だそうな。
見てみると、かなりサイバーではあるが、ツインテールといい、手足の太くなり度といい、
全体的に初音ミクみくしている。これは実際に見てみたいものでつな。

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-860.html
1395. Posted by SさんP    2008年03月17日 08:49
なんでスカパーのニコロデオンの
「ジェイミーはティーンエイジャー」を挙げないか正直理解に苦しむ
あれだって 水色で ツインテールだぜ

http://www.nickjapan.com/programs/teenage_robot/index.html
ジェニーはティーン☆ロボット

mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/

かわいい犬 いぬ ピンキー アンドブレイン Lovely dogs can be seen highest. LIKE Pinky & Brain

2008年3月16日 (日)

進化型女優って皮肉?ひでーなスピリッツ 深田恭子

Google

進化型女優って皮肉?ひでーなスピリッツ
進化型女優って皮肉?ひでーなスピリッツ
なんつーか 個性がなくなりましたね 深田恭子 整形デスかねまえのほうが個性があってよかった進化型女優って皮肉ですかねヒデーなスピリッツポケモンじゃねーんだぞ フカキョンかわいそーー

mywebrog http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/

かわいい犬 いぬ ピンキー アンドブレイン Lovely dogs can be seen highest. LIKE Pinky & Brain

Google

2007年12月13日 (木)

チラシ

Google

やあ やあ みんな聞いてくれ 2000年も終わりに近づいた

ところで統合失調症になってる奴はいないか

俺が その見本だ みんな見てくれ 

統合失調症ってのは 全てを奪うんだよ

僕は 自分の考えを奪われた

友達に アバンテ …  ミニ四駆って知ってるか?

その名車に アバンテっていう のがあるんだ

友達のP君という 奴に 秋葉原の デパートに行った

で 買いたくもないのに 買ってしまった

アバンテは 組み立てていない 

こんなこともあった コルベット 

コルベットっていうのは アメリカのスポーツカーだ

それの47分の 一の プラモデルがあった

それも P君の言うままに買った

4000円ぐらいだと思う

また 友達のk君が バンドを組みたいって言う

事を 言われたときに なにも考えずに 返事をしてしまった

俺は それら全てを 後悔していない

おかしいだろ? 普通なら 買わされたくない 

物を買わされて 後悔とか 怒ったりとかするだろ

でも 俺は 怒りも後悔も無い ただ 物質がそこにあるという

事しかない 

これはあきらかにおかしいだろ?

これは病気のせいか

もし 神が 唯一神でもいい 神の霊エロヒムでもいい

いたら 俺に 天明を ください

何故俺に こんな病気を与えた

何故 なにを考えて 僕に病気を与えた

考えることが出来ない病気を

自分の考えを 持つことが出来ない…

喜怒哀楽の持たない 人間の 人生ってどんなだかわかるか

ロボットなんだよ ただ 動きつづける ロボットなんだ

蟻なんだ 働き蟻なんだ

知ってるだろ 働き蟻を 遺伝子にプログラムされた

ただ 働くだけの 生物を

俺は それなんだ 

ただの蟻なんだ 

昆虫なんだ

怒りも 反抗も 自分のかんがえも持たない

ただの 蟻なんだ

お前等 生きているか!? 俺は 死んでいる!! 

死んだ目をした蟻は 大粒の涙を流して

死んだ大きな 獲物を 捕らえました

そこには ただ女王への 忠誠と

遺伝子で 刻まれた

死後とを施与との遺伝情報が 彼の 世分のひとつでした

新しく 生まれた虫たちも みな そういうように出来ているのです

接触しながら 増えて行くのです

新しい蟻 {イェイ」 新しい蟻 新しい蟻になるための

通貨儀式は なんでしょうあああああ

死んだ蟻は 天を見上げて 

ムクロとなった 獲物を 抱いて

巣に帰りました

巣には たくさんの蟻達がいて

それぞれ同じ顔で それぞれ同じように行進して

それぞれ同じ 黒光りするボディ でえした

蟻は気が狂いました

蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 だらけ 

 
ブッキンブラン曰く 

童謡に 逆襲された 男がいました

夢を見て 彼は理解しました

夢のふちにある 大きな たいまつを掲げて

光る荒野に 飛ぶ白い鳥は 雨が降っても

嵐の火でも 飛びつづける

さんだーばーーど さんだーばーーど 

飛ぶ何処までも飛んでいく 

さんだー ばーど さんだーばーど

どこまでも

インディアンが 煙草を付加しながら虹をみました

虹の下にたくさんの トーテムポールがありました

に地色の 絵の具で 空を描きました

トーテムポールが目覚めて

空に 幾重も 積み重なった夜の帳を つくりあげました

さんだーばーど さんだーばーど 

とんでいけどこまでも

さんだーばーど さんだーばーど

どこまでも 飛んでいけ!ディマ 

まっすぐな あおぞらが 目に染みるように

かがやくううみと 一緒

ビーチサンダル パパラソル

輝くマリンブルー 素適なパッション

輝く海を こえて か・も・め・が

とんだ 僕のほうへ飛んだ

早く 早く 早く どこまでもはやく

(rap)カモメといったら ジョナサンて名前か

どこまでもはやく 道を目指す

まるで探究者 求道者 大山マスタツのようだ

(空手馬鹿一代 スポコンネッケツ)

だれよりもはやく とびたいから 進め進め

青空へ 岬から 飛び降りる カモメ達が 

きもちよさそうに トンビ込んでる

ブルースカイ イズワンラブ

海は 輝く 光る水面 僕は 泳ぎ出すよ

さかなになりたいから

まりんぶーるーー まりんぶるーーー まりんぶるーーー

まりんぶるーーー

青空を 見ていよう

心は 晴れ渡る

僕は君と一緒で よかったね

草が 飛んで行く バッタが跳ねて行く

秋の訪れが 世界を 変えてく

(rap)秋は 秋は 世界中で 一番センチメンタルな季節だから

物憂げな眼差しに 君を見る まるで 子犬のよう

僕は 僕は そらを飛んで この秋空の さんま雲を食べたい 

どんなあじががするんだろう

霞みか雲か ライカ 仙人か 

ぶっ飛ばして行こう アクセル吹かせて

空を飛ぼう 夏を越えよう 秋 涼しげな季節

黄色い稲穂の 田んぼ道が 風に吹かれて

楽しそうにしてる

あすははれるかな あすは はれるかな

ぼくは どこでも たのしくて たのしくてしかたがない

あすははれるかな あすは はれるかな 

ぼくはたのしく たのしくてしかたがない

 僕は 光りを もって生まれた 赤子だったから

きっと母親も父親も 祝福して よろこんでくれたとおもうから

だからしなないで 僕の 心 躁鬱病のひとに頑張れってイうと 駄目だけど

ちょっとがんばってみようか あしたは やってくる

おかをのって おかをこえて

おかを 乗り越えて行こう

ひとそれぞれ 過去を捨てきれず それに 囚われていつ

あのときあんなことや あのとき あんなことを

やってみればよかったと 思いを 思いを

ソード アンド デス

後悔しても つまらない 

進もう 夢をかなえよう 

きれいはきたない きたないはきれい

その他のカテゴリー

ANGEL | A1官能小説(主にモンスターメーカー | DEFGROOM バックアップ | figma | GET 3世の記録 | HIPHOP | hiphopこそ 俺のアイディンティティ | HIPHOP用語大全集 | kyo | novel | SAIで絵画 | SISYIUSETU e | SISYIUSETU2.0.com | sisyousetu | Sisyousetu 2.0 | Sisyousetu 2.0.com | SISYOUSETU.COM | Sisyousetu2.0.com | VOCALOID  utau | YAMATO 群雄 | youtube | おすすめサイト | おもちゃ | ねんどろいど | ひろゆきの消えた書き込み | へヴィーメタル パンク 青春パンク 用語大全集 | アニメ・コミック | アメコミ用語大全集 | ウェブログ・ココログ関連 | エアーマンとの対話 | エッセイ | エンジェル | ガメラ ゴジラ 特撮 用語大全集 | ガンダム用語大全集 | ギャンブル | クイズ | グルメ・クッキング | ケータイ小説 | ゲーム | ゲーム製作 | コネタマ | コミpo | サバイバルゲーム | サルでもできるホームページ教室 | シショーセツ | ジョジョの奇妙な冒険用語大全集 | スポーツ | スマホ | スマートフォン・タブレット | トランスフォーマーコレクション | ニコニコ動画 youtube | ニュース | パソコンで音楽(おもに初音ミク)DTM | パソコン・インターネット | パラダイムシフト | ファッション・アクセサリ | ブログ妖精 ココロ4コマムービーコンテスト | ペット | マッキントッシュ | モンスターメーカー パロ | ライトノベル | ライフハック | ラノベ ライトノベル | レトロゲーム | 三国志 | 今日の名言・格言 | 今日の腐女子度チェック | 住まい・インテリア | 俺の嫁をTシャツにする10の方法 | 初音ミク | 夏目三久 | 学問・資格 | 小説 | 心と体 | 恋愛 | 恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー | 手塚治虫 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新 オタク族の研究 | 旅行・地域 | 日本語ラップベストアルバム10 | 日記・コラム・つぶやき | 映画のシナリオ | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東京ゲームショウ2008写真 | 格闘ゲーム用語大全集 | 樋口雄一 | 海洋堂 リボルテック | 男がBLやおいをよむとどういう反応か | 男がやおいを読むとどうなるか | 私の好きなもの | 私小説 | 私小説.com | 私小説2.0.com | 脱オタファッション | 自閉スペクトラム | 芸能・アイドル | 超合金 | 趣味 | 車&ミニカーコレクション | 軍歌 | 離人感 | 電子出版 | 音楽 | 2chスレコピペ | ts物