最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

恋愛

2007年12月 6日 (木)

チラシ裏

Google

ウオOO俺は オノヨーコの狂った絶叫でしかいまは心が

癒されない 失恋レストラン 猫がひき殺されたような

この歌声でしか 俺は癒されない

辛い つらい つらいのだ 体中を駆けめぐる絶望と

わき上がっていく怒りで 体中が熱い

外は 真冬 布団かけて 寝っ転がっても体中が熱すぎて

眠れない オノヨーこの歌声が 頭中を駆けめぐる

オノヨーコの 歌声が 体中を駆けめぐる

なんで俺はそんなに 絶望してんだ オールドスクール HIPHOP

ウオレノ 固定観念 赤い 固定観念 黒い猫が 「昔 とがわジュンが 

レイダーマンが 世界中の情報を集めていると歌っていたけど」

いまの俺は それだ 世界中の苦痛と絶望と 空腹と怒りと

暴力が 頭の中で オペラロックと 融合して 無菌室から出た俺を

襲いかかってくる 自分であることを誇れないよ ゴメンケーダブ

俺は 俺は 絶望と深い悲しみに くれて 恐山に傷心旅行したいくらいだ

風邪だ 心の風邪だ 熱血だ 世界だ 廻る世界だ

輪廻だ 輪廻 ブッタだ 仏だ イカレタ フリークスでチャレンジぶるな

猛獣たちが 猛り狂う監獄の中で 俺は 叫んでいた 「オノヨオーコバリニ」

世界が 今日じゃ終わりじゃないんだけど ってライナスが言ってた

そうだ 世界は明日もやってくる だから 明日を生きるために 戦おう

狂い廻る地獄を

ぷっつんきれて 歩く 何処までも歩く ただ聖域を目指して

約束された 場所 僕は 来たんだ 聖域に

言葉を 一つ一つ爆発させて 心の傷に 癒しを求めて

たださまよう なにを表現すればいいんだ

さまよい続ける 何もない空 空しく 虚空 諸行無常

色即是空 ただ念仏 完爾剤菩薩 般若心経

誰も俺に 助けの手をさしのべてくれない 

ひとりぼっち 孤独 笑い声が遙か彼方に かすかに聞こえる

ごろんと横になって 自動車の ライトが オレンジ色に 

世界の中心で愛をさけんだけだもの ガラスの虚像が音を立てて崩れ去るように

僕は ただ 孤独に 辛かった

狂気は 潜んで ユメを見て 叫んで 誰もが 聞こえる

エコー ドルフィン 上から来るぞ氣をつけろよ

せっかくだから 呪われた銃を片手に 狂った世界を駆けめぐろう

せっかくだから せっかくだから せっかくだから 

買うのも狂気 作るのも狂気 サルベージ サルベージ

潜水艦に はいって 一生 暗い海の中で過ごすのも悪くない

深海魚たちが 迎えてくれるさ 暗い海が大好きだから

フリークアウト!!

誰がなんと言おうと 俺は 叫びと共にある

だれでも 感じる 思いを 駆けめぐる 叫ぶ叫ぶ

俺は マイントスイーパー 一日中地雷探ししても飽きないし

尊敬してるのは 冨野監督

それに 唐沢俊一 岡田都司夫 わすれちゃいけない大槻ケンヂ

クーロン黒沢も大好きだぜ

amazonで 一番人気の CDR買って 毎日 ようつべの 音楽をダウンロードしてる

携帯着信音は 電波ソング 巫女巫女ナース メイドロック メールアドレスは5つもある

編纂するためにあるウディベキペア楽しいひとときは クロスオブファイア

禁断のツボから ワロスな vipニュース ゲーセンいって ハメ技

待ち 天下無敵だぜ  

竹熊メモ読んで 昔買った さるまんよみなおして

トレーシングペーパーで 写している

秋葉原聖地 誰も 考えるだけに でかい態度 とって悪いか 意味があるんだよ

世界を征服 大須 わんぱくこぞう そこで買う

クソゲー 俺は 無敵の 天下一

誰も 俺に 考えること 誰も俺に

叫ぶんだよ 永遠に エターナルに  

家のお袋は マジでヒッピー

ジンーンズを 最初にはいた 世代

大学時代は 学生運動

ナントカ堂にいったぐらいさ

マザッファカー

黒い 闇を切るサムライ

アイズは 行灯の光り

ぱっと消して きりすてごめんとつっこむMC  

くらい暗いと 不平を言わず 進んで明かりをつけましょう 

RIP 東京 大都会 さすらい

RIP 東京 大都会さすらい 

その他のカテゴリー

ANGEL | A1官能小説(主にモンスターメーカー | DEFGROOM バックアップ | figma | GET 3世の記録 | HIPHOP | hiphopこそ 俺のアイディンティティ | HIPHOP用語大全集 | kyo | novel | SAIで絵画 | SISYIUSETU e | SISYIUSETU2.0.com | sisyousetu | Sisyousetu 2.0 | Sisyousetu 2.0.com | SISYOUSETU.COM | Sisyousetu2.0.com | VOCALOID  utau | YAMATO 群雄 | youtube | おすすめサイト | おもちゃ | ねんどろいど | ひろゆきの消えた書き込み | へヴィーメタル パンク 青春パンク 用語大全集 | アニメ・コミック | アメコミ用語大全集 | ウェブログ・ココログ関連 | エアーマンとの対話 | エッセイ | エンジェル | ガメラ ゴジラ 特撮 用語大全集 | ガンダム用語大全集 | ギャンブル | クイズ | グルメ・クッキング | ケータイ小説 | ゲーム | ゲーム製作 | コネタマ | コミpo | サバイバルゲーム | サルでもできるホームページ教室 | シショーセツ | ジョジョの奇妙な冒険用語大全集 | スポーツ | スマホ | スマートフォン・タブレット | トランスフォーマーコレクション | ニコニコ動画 youtube | ニュース | パソコンで音楽(おもに初音ミク)DTM | パソコン・インターネット | パラダイムシフト | ファッション・アクセサリ | ブログ妖精 ココロ4コマムービーコンテスト | ペット | マッキントッシュ | モンスターメーカー パロ | ライトノベル | ライフハック | ラノベ ライトノベル | レトロゲーム | 三国志 | 今日の名言・格言 | 今日の腐女子度チェック | 住まい・インテリア | 俺の嫁をTシャツにする10の方法 | 初音ミク | 夏目三久 | 学問・資格 | 小説 | 心と体 | 恋愛 | 恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー | 手塚治虫 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新 オタク族の研究 | 旅行・地域 | 日本語ラップベストアルバム10 | 日記・コラム・つぶやき | 映画のシナリオ | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東京ゲームショウ2008写真 | 格闘ゲーム用語大全集 | 樋口雄一 | 海洋堂 リボルテック | 男がBLやおいをよむとどういう反応か | 男がやおいを読むとどうなるか | 私の好きなもの | 私小説 | 私小説.com | 私小説2.0.com | 脱オタファッション | 自閉スペクトラム | 芸能・アイドル | 超合金 | 趣味 | 車&ミニカーコレクション | 軍歌 | 離人感 | 電子出版 | 音楽 | 2chスレコピペ | ts物