最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

パソコン・インターネット

2015年4月23日 (木)

ウィンドウズ7 キーが飛ぶ かいけつ方法

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0508-4180

ここによれば タッピングをいじれば治ります
俺も治りました

2014年5月 1日 (木)

faiyafokkusu FIREFOX 起動できない 解決方法 やり方

互換性の問題 xpsp 2にすれば 解決

続きを読む "faiyafokkusu FIREFOX 起動できない 解決方法 やり方" »

2013年5月 4日 (土)

東芝 TOSHIBA dynabook Satellite ダイナブックサテライト での ウィンドウが勝手に大きくなる のの直し方 コンパネ 詳細設定 簡単操作 マウス 画面を固定する

東芝 TOSHIBA dynabook Satellite ダイナブックサテライト での ウィンドウが勝手に大きくなる Win7 のの直し方 コンパネ 詳細設定 簡単操作 マウス 画面を固定する

2012年8月 2日 (木)

YouTube ニコニコ動画が再生されない フラッシュプレイヤーのアンインストールとインストール

突然 ニコ動が見れなくなりました 原因はアビドフラッシュプレイヤーかなーと

思い アンインストラーを ダウンロード アンインストールされません

Vhoのプレイヤーをとじたら できました

しかし 再生されない

でABPポップアップブロックを切ったら 再生できました

よかった

2011年9月25日 (日)

burn 未知のディスクイメージ となった場合 ちゃんと解凍できているか

isoイメージじゃないか確かめたほうがいい

2011年8月19日 (金)

gu-gurunihonngo saikidou

gu-gurunihonngo saikidou

ここを参考にhttp://www.google.com/support/forum/p/ime/thread?tid=18adf907eb8d1d31&hl=ja

2011年8月11日 (木)

ウィンドウズ7 ウィンドウが勝手に大きくなる 対処方法 やり方

http://blog.cles.jp/item/4049

2011年6月29日 (水)

井清和三のハイヤードガール ダニウソフト

2011/6/29 水曜日

ハルクの過去 アメコミのキャラって苦手の物があるの?! デッドプールさんはギャグキャラ!? 最強のヴィランは? キック・アス レビュー アベンジャーズ大辞典 レビュー マーベルとDCの神様

Filed under: — sakuraiwataru @ 13:35:38 編集

それなりに面白いよ スト4は 簡単に必殺技がだせて簡単

話変わるけど 最近某掲示板で ハルクが惑星の王様をやってて

惑星が爆破されたんだって?! 全然知らなかった

キック・アスとアベンジャーズ大辞典がおもしろそうだね

じゃね!!情報ありがとうございます
スト4をさすがにipod touchではやらないので、デッドライジングを買ってみようかなぁ

ハルクは世界で一番頭のいいヒーローで構成された秘密結社「イルミナティ」(アイアンマンのトニー・スターク、世界一の魔法使いDr.ストレン ジ、X-MENのプロフェッサーX、アトランティスの王ネイモア・ザ・サブマリナー、インヒューマン(進化した人間)の王ブラックボルト、ファンタス ティック4のリード・リチャード)の「ハルクのパワーは地球という小さな惑星には不釣合いだ、何もいない星で好きに暮らすのがいいだろう(要訳:暴走した り洗脳されたりするとマジ厄介なんで宇宙に捨てちゃおうぜ!」という判断で騙されて宇宙船に乗せられ、宇宙に打ち上げられます

で、ハルクが暴れたせいで予定とは違う文明のある惑星サカーに到着
そこの王レッドキングを倒してハルクはサカーの王になります
ですが乗ってきた宇宙船が爆発してサカーは崩壊、ハルクはイルミナティに復讐を誓う
(プラネットハルク)
で、サカーの猛者達を連れて地球へ復讐に来るのが有名なWWH(ワールド・ウォー・ハルク)です

ちなみに宇宙船が爆発したのはレッドキングの仕業でイルミナティは関係ありません

キックアスは面白いですよ(ちょいグロめですが
アベンジャーズ辞典は…まあお金に余裕があったら、か、いっぱいキャラの名前覚えたい人にだけオススメします
あー インフォにティガントレットで「ハルク博士が応答しない 元はアベンジャーズの一員だったのに」 ぶーたれてたのは そういうわけがあるんですね

あこれも アメコミ普及のタメ ブログに載せていいですか? アメコミって 情報少ないし

それから某掲示板で 最強のヴィランは誰かという議論がされており

DC側は ジョーカーが何を考えてるのかわからないのが一番怖いってのと  ルシファーが最強じゃないか という話でした

DCは神様がいるんですね 全然知らなかった

マーブルはキャップにとっては トニーが最強のヴィラン サノスはガントレットなしでもシルヴァーサーファーとタメはれるぐらい

強いって書いてあって そのサノスを倒した アダムウォーロックが最強かな

あと マーベルアルティメットで デッドプールさんが 俺が死んだら 罰金1000ドルな

っていうセリフに笑いました ギャグキャラなんですね デッドプールさん

アメコミと日本の漫画の違いって 主人公に 苦手な物がないような きがします

ドラえもんは ねずみがきらいだったり オバQはおばけが嫌いだったり

特定のモノが苦手なものががある ヒーローっているんですか?

僕は翻訳版(マーヴルクロス)のインフィニティガントレットを読んだことがないのでわかりませんが、インフィニティガントレットは1991年で、プラネットハルクは2006年、WWHは2007年ですので、関係ないと思います

最強議論は無粋といいますか、正直シチュエーションによって勝ち負けが左右されますし(例えば水の中ならサブマリナーやアクアマンに勝てる者は非常に少ない…みたいに

それでもあえて言うならDCヴィランならジョーカーになるでしょう
とはいっても「キングダムカム」ではマゴッグに殺害されてますし、宿敵バットマンと同じく最強であり最強でない一角の一人ですね
ルシファーさんはちょっとわからないので、何とも言えないです(ヴァーティゴのルシファーさん?

DCの神様は殆ど出て来ないので、僕も名前を忘れてしまいましたw
この前のイベント「ブラッケスト・ナイト」でDCユニバースの全ての生を司るエンティティさんが登場したくらいですかね(神様とは違うのかな?

キャップにとっての最強のヴィランでトニーを挙げるのはジョークとしては笑えるけど、僕もそこまで詳しくないので何とも言えませんが、実際仲違いしたのはシヴィルウォーしか知りません(今は仲直りしました

サノスさんはアナイアレーション(2006年)でドラックスに殺されました
なのでドラックスが最強…ということはもちろんないです(ちなみにサノスさんはその後生き返ってるみたいです

最強というのならスカーレットウィッチやフランクリン・リチャーズの「現実改変」が最強なのでは?

デッドプールさんは第四の壁(舞台と観客席の間の壁)を突き破るメタキャラです
例えば「おう、久しぶり!アヴェンジャーズ#233以来だな!」とか、そういう感じです
だからこそ人気があるんでしょう、僕も好きです

向こうのヒーローというのは苦手なモノがないなんてことはないと思います
ですが、そういうのを耐えられるのがヒーローなんだと思います
ちなみに僕が知ってる話では「アヴェンジャーズ・イニシアティブ#1」で、相手のトラウマを見せる能力を持つトラウマが、実験で蜘蛛嫌いのアーモリーに巨大な蜘蛛を見せたところアーモリーは暴走、アーモリーの乱射したビームに撃ち抜かれM.V.Pが死亡しました
結果、アーモリーは能力を剥奪され、イニシアティブを除籍させられました
(トラウマ、アーモリー、M.V.Pは皆ヒーロー見習いです
(あと、トラウマは悪くないです、上の命令で能力を使っただけです

ヒーローとなるためには、生半可な気持ちじゃダメということだと思います
「わー、○○だ怖ぇー」というギャグテイストが出来たのは70年代までですかね

苦手なモノとは違いますが、目の前で最愛の人が死んでも立ち上がるのがヒーローです
ジーンを失ったサイクロップス然り、恋人が冷蔵庫詰めされたカイル・ライナー然り、というか殆どのヒーローがそういう経験をしていると思います
そこで心が砕けないのがヒーローなんです
アイアンマンの有名なストーリー「デーモン・イン・ア・ボトル」は重責とストレス、会社の買収という不安に押しつぶされそうになってアル中になってしまうという話ですが、それでも最後には見事に立ち直っています

長くなりました
ブログに掲載してもらっても構いませんが、出来れば正しい情報かどうか裏を取ってからにしてほしい…かな
…本を買うか、ネットで英語を読めってことですが、無理ですね、僕も無理です
間違ってたらごめんなさい、ということで

あ、イルミナティの構成員のとこで「リード・リチャード」になってますね、正しくはリード・リチャーズ(Reed Richards)でした

2011/6/28 火曜日

スーパーc すぱーc スパーc ウイルス情報 駆除の方法 ウイルス駆除のやり方

Filed under: — sakuraiwataru @ 16:43:26 編集

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5662497.html

ここ参考 sVCをインストールしてしまって しまったーー と思ったら システムの復元があった

助かった 7にしてよかった ヴィスタの 復元は いまいちだったから ■SUPER c(SUPER ゥ)
通称「スーパー鬱」使えば必ず鬱になる。
超初心者用、HELPいらずのお子様マルチエンコーダー。
これがわからないようなら、あなたはエンコの世界には
向いてませんって言える位の簡単さ。
flvにも変換可能で、人気だけはあるソフトだが…
画質音質共に史上最悪最低。アンインスト時に他のコーデックまで勝手に削除。
またレジストリがかなり汚れゴミファイルもかなり残る。
もしインスコしたら諦めるか放置が一番。
しかしPC壊れる可能性大のソフトみたいで、各所で被害者続出。
スーパー最悪極悪を味わってみたい人用。
ファイル追加、Encodeボタンを押したときに作者のサイトに謎のデータを送信する
ちゃんとしたファイヤーウォール使ってる人は気づいてると思うけど、
激しくスパイウェアの可能性大。便利でも使わない方がいい。

2009年4月13日 (月)

IPODが故障かなと思ったらリセットするといいですよ

http://www.ipodgb.info/ks/ipod%E6%95%85%E9%9A%9C/iPod%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E6%96%B9%E6%B3%95.html

2009年3月10日 (火)

ハードディスク復旧

http://www.losttechnology.jp/Tips/exthdd.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANGEL | A1官能小説(主にモンスターメーカー | DEFGROOM バックアップ | figma | GET 3世の記録 | HIPHOP | hiphopこそ 俺のアイディンティティ | HIPHOP用語大全集 | kyo | novel | SAIで絵画 | SISYIUSETU e | SISYIUSETU2.0.com | sisyousetu | Sisyousetu 2.0 | Sisyousetu 2.0.com | SISYOUSETU.COM | Sisyousetu2.0.com | VOCALOID  utau | YAMATO 群雄 | youtube | おすすめサイト | おもちゃ | ねんどろいど | ひろゆきの消えた書き込み | へヴィーメタル パンク 青春パンク 用語大全集 | アニメ・コミック | アメコミ用語大全集 | ウェブログ・ココログ関連 | エアーマンとの対話 | エッセイ | エンジェル | ガメラ ゴジラ 特撮 用語大全集 | ガンダム用語大全集 | ギャンブル | クイズ | グルメ・クッキング | ケータイ小説 | ゲーム | ゲーム製作 | コネタマ | コミpo | サバイバルゲーム | サルでもできるホームページ教室 | シショーセツ | ジョジョの奇妙な冒険用語大全集 | スポーツ | スマホ | スマートフォン・タブレット | トランスフォーマーコレクション | ニコニコ動画 youtube | ニュース | パソコンで音楽(おもに初音ミク)DTM | パソコン・インターネット | パラダイムシフト | ファッション・アクセサリ | ブログ妖精 ココロ4コマムービーコンテスト | ペット | マッキントッシュ | モンスターメーカー パロ | ライトノベル | ライフハック | ラノベ ライトノベル | レトロゲーム | 三国志 | 今日の名言・格言 | 今日の腐女子度チェック | 住まい・インテリア | 俺の嫁をTシャツにする10の方法 | 初音ミク | 夏目三久 | 学問・資格 | 小説 | 心と体 | 恋愛 | 恋愛小説 ミステリー SF ホラー ファンタジー | 手塚治虫 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 新 オタク族の研究 | 旅行・地域 | 日本語ラップベストアルバム10 | 日記・コラム・つぶやき | 映画のシナリオ | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東京ゲームショウ2008写真 | 格闘ゲーム用語大全集 | 樋口雄一 | 海洋堂 リボルテック | 男がBLやおいをよむとどういう反応か | 男がやおいを読むとどうなるか | 私の好きなもの | 私小説 | 私小説.com | 私小説2.0.com | 脱オタファッション | 自閉スペクトラム | 芸能・アイドル | 超合金 | 趣味 | 車&ミニカーコレクション | 軍歌 | 離人感 | 電子出版 | 音楽 | 2chスレコピペ | ts物