最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月30日 (月)

あとはGET1時代のサイトに邪竜封印将 邪竜黒竜無双演舞という技があっtのだが東方Projectの霊夢の技にそっくりなんだよなー 夢想封印 巫女だし

あとはGET1時代のサイトに邪竜封印将 邪竜黒竜無双演舞という技があっtのだが東方Projectの霊夢の技にそっくりなんだよなー 夢想封印 巫女だし

2017年10月28日 (土)

嘘だというなら ネットアーカイバで調べろよ!! デジタル書房で真偽を確かめてくれ!!!! https://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/12878 ミラージュさんの アーキタイプ 2010年だよ 2010年!! https://www.digbook.jp/product_info.php?products_id=12277 2010年9月 フレイアのアーキタイプ ガイナックス マクロスの最新作でパクりやがって プリキュア 東方も 2002年頃に格闘少女と 女ヴァンパイアカミーラというアイディアもあってネットに載せてた  Amazonの出版 女警察官フレイア https://www.amazon.co.jp/dp/B01576X1ES https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01576X1ES … オンラインゲームの戦車兵https://www.amazon.co.jp/dp/B015913VDM

2017年10月24日 (火)

*prologue_01|
[cm]
; [eval exp="f.headline='プロローグ'"]
; (中略)
*prologue|&f.headline
[cm]

; *prologue_01|秀吉と信長
[cm]
[image storage="屋上 昼" page=back layer=base]
[trans time=2000 method=universal rule="trans1" vague=100]
[wt]
[position layyar=message1 page=fore left16 top=248 width=608 height=212  frame""]

「よう ひでよしに信長」[r][l]

「あらあら 」[r][l]

秀吉は 信長の前では空気系とかす [r][l]

ちなみに信長は シニヨンテールで金髪 蓮田市の盗人神社(ぬすっとじんじゃ)の巫女[r][l]
[image storage="ジョセフィーヌ" layer=1 page=fore visible=true]
「なによ さっきから」[r][l]
[image storage="織田信長" layer=1 page=fore visible=true]
「木下藤吉郎 下がれ」[r][l]

「は 信長様」[r][l]
[image storage="ジョセフィーヌ" layer=1 page=fore visible=true]
秀吉は ひっつめの髪に 委員長であり マフラーをし 小悪魔である[r][l]

ついでにいうと イジデレだ 貧乏である[r][l]
[image storage="織田信長" layer=1 page=fore visible=true]
「なに用かきこうか」[r][l]

「さっきの借り返しにきただけだ [r][l]

大道隆空手で 勝負だ 大道流は無敵だ!!」[r][l]
[playbgm storage="f"]
「大道流?」[r][l]

というと 信長は向こうを向き 正座して 目を閉じ 心を集中させる[r][l]

鮮やかな紅葉の木の葉が 舞い散る[r][l]


「キッ!!」[r][l] 立ち上がった」[r][l]

「押忍!!」[r][l]

構えを見せた 十字の構え?![r][l]

「その構えは 虹流っ!! RAINBOW空手・・・」[r][l]

おれは 大道隆空手のカウンターと顔面防御の構えをした[r][l]

「オーッス!!」[r][l]

「むう できるな」[r][l]

「お主も」[r][l]

お互いの呼吸と間合いを読む[r][l]

手に 十円玉を持つ[r][l]

「っく…」[r][l]

と十円玉を曲がらせる[r][l]

「ふふふふふ」[r][l]

と 相手の信長は 五百円玉を出し曲げた[r][l]


「できるわね」[r][l]

「ああ」[r][l]


そこに[r][l]


「ん 一時 取りやめだ 誰かが北」[r][l]

「わかったわ」[r][l]

と三人は隠れた[r][l]
*prologue_01|不良と風紀委員長
[cm]
鉄板の入った安全靴や ティンバーランドブーツの偽物[r][l]

の靴の音がする[r][l]

[playbgm storage="h"]
「いやー 大宮の地獄連合毘沙門天王の あの 押さえつけられて回された少女が …[r][l]

特攻隊長がビデオ回して やばかったっすねー」[r][l]

「そーいや ライターのガス吸って死んだ奴いたよな名前なんだっけ」[r][l]

あれは 不良グループの AKAギャングスターだ[r][l]

「いやー ダイレクトクイーン 六本木の クラブ [r][l]

あそこで あった女がやばくってさ マスカラビッチリで[r][l]

冬なのに ほとんど紐みたいな パンクス娘や厚化粧のギャルでさあ [r][l]

もちかえりだったわ 」[r][l]

「やりますねー 門井さん」[r][l]

と言ってるのは 山本 [r][l]

ヤミクラを防止するため 唾を地面に垂らしながら タバコを吸っている[r][l]

「門井さん その顎のピンピアスマジやばいっすね どこで買ったんスカ」[r][l]

銀色の 棘の 顎ピアスを しているのが リーダー格の門井京介[r][l]

「原宿」[r][l]

「でもよー [r][l]
スマホ・リーンいじりまくりでさ[r][l]

ありゃー 4時前のレッドゾーン前に体壊すわ」[r][l]

「へー風営法無視してるんすね」[r][l]

「法律破ってなんぼの商売だろ」[r][l]

最近の不良事情というと 大宮で赤ギャングがいたが[r][l]
渋谷にリーダーが 行って ギャングの連中がついって言ったあと[r][l]

(当時 カットバースと ゲーセンUFOにたむろしていた連中がやばかったあとZEEBRAの[r][l]
取り巻きのギャング[r][l]

)[r][l]

ラッパー狩り とか DJ狩りとか[r][l]

オヤジ狩り とかさんざん荒らした挙句[r][l]

「渋谷はリーマンの街だわ」[r][l]

といって 新宿で ヤクザと 喧嘩して[r][l]

「あいつら おかしい 喧嘩やたらつええ」[r][l]

と いうことで 吉祥寺に 行ったらしい[r][l]
「無免で乗り回したりな 」[r][l]

「シャブはヤバイぞ 立たなくなるらしい 出入りくりかえした奴がいた が[r][l]

まともに話せなくなったからな」[r][l]

「あそういえば門井さん」[r][l]

「ん?」[r][l]

「ルイビトンの財布ですよ」[r][l]

「高かったろ」[r][l]

「いやー レオンハルトとか読んでる チュイ悪オヤジからカツアゲしたんでさあ」[r][l]

「おー ビッとしてんじゃねえか[r][l]
「やばいな 信長 」[r][l]

「ああ だが 」[r][l]

「木下藤吉郎 」[r][l]

「は 殿!!」[r][l]

「6オンスグローブの用意」[r][l]

こりゃ 本気(マジ)だな[r][l]

ボクシングの選手が グローブをはめるのは[r][l]

安全性を確保するためじゃない パンチ力を増すためだ[r][l]

そのため モハメド・アリは猪木戦で グローブに コンクリを注入して[r][l]

パンチ力を増やしたらしい[r][l]


「いくぞ 」[r][l]

「お 信長 じゃねえか 」[r][l]

「この 不埒な 不良どもめ 我が 虹流格闘術で 相手してやる」[r][l]

「へっへ かわいがってやるぜ キャット・ウーマンさんよお 」[r][l]

と サバイバルナイフを 上段に構えた ・・・やばい目を狙っている[r][l]

『武器を持ったもの相手なら 邪龍黒竜邂逅拳をつかわざるを得ない!!》[r][l]

俺が助けに入ろうかな? フォイスとマケボノに使い勝った 小手返しで》[r][l]

そこに バリバリバリ とヘリの音が聞こえた[r][l]

「あ やべえ 鬼の風紀委員長殿のお出ましだ」[r][l]

と 巫女むすび 蒼いチャイナ服 活発 知的 真面目 の曹操孟徳がやってきた[r][l]

[image storage="曹操孟徳" layer=1 page=fore visible=true]

 
「秀吉!! あれごとき 私一人で十分だ!!」[r][l]

「しかし 殿を 不良に」[r][l]

小一時間ほど説教された[r][l]

2017年10月15日 (日)

なぜ先生は 話をそらそうとしないのですか? 統合失調症患者の本を8冊ほど読みましたが 先生が話を逸らすのは 治療の為とあります なぜでしょうか? あと 姪がかいた絵と 脳の右側でかけ という本で そっくりなえがあります ユングの言う たいようのしっぽとか マンダラというか シンクロニシティArchetypeは あるんだなー と感心しました リゾームとデリダはよく分かりませんでした あと僕は金属アレルギーの為 スイードハは履けません あとどの本を読んでも 幻聴と被害妄想がある デイケアに行かなくてはいけ

なぜ先生は 話をそらそうとしないのですか?
統合失調症患者の本を8冊ほど読みましたが
先生が話を逸らすのは 治療の為とあります
なぜでしょうか?
あと 姪がかいた絵と 脳の右側でかけ
という本で そっくりなえがあります
ユングの言う たいようのしっぽとか
マンダラというか シンクロニシティArchetypeは あるんだなー
と感心しました
リゾームとデリダはよく分かりませんでした

あと僕は金属アレルギーの為 スイードハは履けません

あとどの本を読んでも 幻聴と被害妄想がある
デイケアに行かなくてはいけないと書いてありました
しかしもしかして 僕は適応障害でないかと 怖いです
長い間休むのしか治す方法がないらしいですね
薬がきくのでしょうか

2017年10月13日 (金)

縁起のいい 数字 島田荘司 綾辻行人 本格ミステリー館 Filed under: — sakuraiwataru @ 6:43:30 編集 あとかまのおとがとても生命力が強い これは霊数という考え方ののです たとえば1という数字は 非常に強い 2は弱い3は強いが 4は弱い これは 東洋独自の考え方で たぶん統計的なものだと思うのですが 強い数字といったものは 1 3 5 6 7 8 11 13  15 16 17 18 21 23 24 31 32 33 と言った数字なのです

2017年10月 4日 (水)

うち三河の漁師 家康と一緒に江戸へ 日本橋庭師の棟梁 寿司屋 父方は 豪農 大リーグが日本に来たときと 埼玉に天皇が日本に来たときにオーケストラの指揮を取った   

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »