最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年10月15日 (日)

なぜ先生は 話をそらそうとしないのですか? 統合失調症患者の本を8冊ほど読みましたが 先生が話を逸らすのは 治療の為とあります なぜでしょうか? あと 姪がかいた絵と 脳の右側でかけ という本で そっくりなえがあります ユングの言う たいようのしっぽとか マンダラというか シンクロニシティArchetypeは あるんだなー と感心しました リゾームとデリダはよく分かりませんでした あと僕は金属アレルギーの為 スイードハは履けません あとどの本を読んでも 幻聴と被害妄想がある デイケアに行かなくてはいけ

なぜ先生は 話をそらそうとしないのですか?
統合失調症患者の本を8冊ほど読みましたが
先生が話を逸らすのは 治療の為とあります
なぜでしょうか?
あと 姪がかいた絵と 脳の右側でかけ
という本で そっくりなえがあります
ユングの言う たいようのしっぽとか
マンダラというか シンクロニシティArchetypeは あるんだなー
と感心しました
リゾームとデリダはよく分かりませんでした

あと僕は金属アレルギーの為 スイードハは履けません

あとどの本を読んでも 幻聴と被害妄想がある
デイケアに行かなくてはいけないと書いてありました
しかしもしかして 僕は適応障害でないかと 怖いです
長い間休むのしか治す方法がないらしいですね
薬がきくのでしょうか

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »