最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年9月12日 (火)

フランスはとOOOOOというエッセイ漫画を読んだ

フランスかー 自分とあんまり接点ないなー
と思って あ あったと思い出した
Ooの物語 だ 古い訳も澁澤版も読んで
バンド・デシネ版も読んだ
ネットの感想だと 男を変えただけって
感想があったけど
もっと可愛そうな話なんだよなー
詳しくは書かない ネタバレ嫌いだから
まあ後ろから読めばわかるよ
あとはチャタレー夫人の恋人の完訳
ちくま版も読んだ

すごい影響を受けたのだが 20を超えて童貞を捨ててから
よんだから うー 
音楽は天国と地獄が好き ボレロとかも

あと女の一生かな?
農家の因習と 重々しい無知な田舎者

あまりの暗さに 途中までしか読めなかったなー
考えてみれば ミシェル・ノストラダムスもフランス人かー
山本弘さんの 本でいい加減な訳ばっかりで腹が立った

フランスはとOOOOOというエッセイ漫画を読んだ フランスかー 自分とあんまり接点ないなー と思って あ あったと思い出した Ooの物語 だ 古い訳も澁澤版も読んで バンド・デシネ版も読んだ ネットの感想だと 男を変えただけって 感想があったけど もっと可愛そうな話なんだよなー 詳しくは書かない ネタバレ嫌いだから まあ後ろから読めばわかるよ あとはチャタレー夫人の恋人の完訳 ちくま版も読んだ すごい影響を受けたのだが 20を超えて童貞を捨ててから よんだから うー  音楽は天国と地獄が好き ボレロとかも あと女の一生かな? 農家の因習と 重々しい無知な田舎者 あまりの暗さに 途中までしか読めなかったなー 考えてみれば ミシェル・ノストラダムスもフランス人かー 山本弘さんの 本でいい加減な訳ばっかりで腹が立った

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/71689315

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »