最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

ロボット進め 住んっ高か淡々 ロボット進め すったかったんたん 不平不満こぼさず 朝も夜も働く 火の中水の中も ロボット進めすったかったんたん ろぼっとまええ らんらんらんらん 飲まず食わずはたらく 熱さ覚ます平気さ 壊れるまでの命 ろぼっと今日も 人間守る定めさ こわいときはないけど みらいをめざしてゆけ

ロボット進め 住んっ高か淡々

ロボット進め すったかったんたん

不平不満こぼさず 朝も夜も働く

火の中水の中も

 

ロボット進めすったかったんたん ろぼっとまええ

らんらんらんらん 飲まず食わずはたらく 熱さ覚ます平気さ

壊れるまでの命

ろぼっと今日も

人間守る定めさ

こわいときはないけど

みらいをめざしてゆけ

中国も気づいてしまったか… 日本に工場作ってしまえば、労働者を家畜のように働かせることができ、「made in japan」もつけることができ、さらなる技術吸収もできる。

中国も気づいてしまったか… 日本に工場作ってしまえば、労働者を家畜のように働かせることができ、「made in japan」もつけることができ、さらなる技術吸収もできる。

2017年6月28日 (水)

うーたんpt2 https://www.axfc.net/u/3819970 https://www.axfc.net/u/3819970.zip (拡張子入り) pass080

うーたんpt2 https://www.axfc.net/u/3819970

https://www.axfc.net/u/3819970.zip (拡張子入り)
  pass080

(拡張子入り)気違いナチス.zip, ぱっs950

https://www.axfc.net/u/3819873
https://www.axfc.net/u/3819873
https://www.axfc.net/u/3819873.zip (拡張子入り
)うーたん 気が違ってるナチス.zip,https://www.axfc.net/u/3819873
ぱっs 545

さいたまのラッパー 見神 climbGang マイクバング? ラフライマー マイクギャング  muro djケンボー マイクロホンペイジャー キングオブディキン
Gangsta rap注意


音源 https://www.axfc.net/u/3819595.zip (拡張子入り) PASS777

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立
せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ますステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてけしてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ
性ンペしし詰め込むmeセーイ
精子in書けて絶頂に それはポリシーというか独自の決意 ライムのユーザー 駆使した手口

 

ジャパニーズライマー バキューンとうち 離陸 ぶち込み異頭のなかで生きる 歌詞据えて精密なシステムすでにあrたな道を生きる
らうらいまーフリスタイル ツーバース突入 ドックファイトオンザマイク
俺がタクかなりやばいぜ
間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ

かってないほどかってな エブリワンセラー されたタフガイが貸し経たぞー

さあマイクファイト へいへい負け犬祖も火入れ不すなー できねえ?詩へクズが それじゃマジ視認だよ^
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ 大きなる野望 アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だドックファイトさあガンガン飛ばす

ドックファイト かっさらうなんばワン 円日本とばすラフラマ^-8/^
さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らビーボーイは勝ちたがり

半端なく乗り込む精神 対的な的安慶名ボルテージ クロスレペゼンミュータントライマー 利かす俺ら13のファイター  構わす街中に 濃青し  十三のファイター 中心地爆破するさいたま代表 クリークなRapで勝負 俺らこの一本のマイクでしょう ワッツクリエーション ワッツクリエーション 直感神事爆音定率 構わす街中にノー警部 蜂の巣状態マシンガンスティーロ

djとmcのばいせんしょん 俺ら ちょかんしんい 構わす街中に超軽視 蜂の巣状態マシンガンスティーロ ワッツクリエーション 待ってな俺らが手ペントー

 

2017年6月26日 (月)

mp3 曲名 検索 方法 やり方「

http://blog.dksg.jp/2009/08/mp3.html

東方GAME十六夜咲夜さんの三國志 十六夜咲夜之三國志 東方遊戯 咲夜的三國志 十六夜咲夜的三國志(改良 ブログにて

さいたまのラッパー 見神 climbGang ラフライマー muro djケンボー
Gangsta rap注意

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立
せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ますステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてけしてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ
性ンペしし詰め込むmeセーイ
精子in書けて絶頂に それはポリシーというか

独自の決意 ライムのユーザー 駆使した手口

ジャパニーズライマー バキューンとうち 離陸 ぶち込み異頭のなかで生きる 歌詞据えて精密なシステムすでにあrたな道を生きる
らうらいまーフリスタイル ツーバース突入 ドックファイトオンザマイク
俺がタクかなりやばいぜ
間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ

かってないほどかってな エブリワンセラー されたタフガイが貸し経たぞー

さあマイクファイト へいへい負け犬祖も火入れ不すなー できねえ?詩へクズが それじゃマジ視認だよ^
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ 大きなる野望 アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だドックファイトさあガンガン飛ばす

ドックファイト かっさらうなんばワン 円日本とばすラフラマ^-8/^

さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らビーボーイは勝ちたがり

さいたまのラッパー 見神 climbGang ラフライマー muro djケンボー
Gangsta rap注意

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立

せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

 

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ

精子in書けて絶頂に それはポリシーというか

独自の決意 ライムのユーザー 駆使した手口

ジャパニーズライマー バキューンとうち 離陸 ぶち込み異頭のなかで生きる 歌詞据えて精密なシステムすでにあrたな道を生きる

俺がタクかなりやばいぜ
間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だ

さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らビーボーイは勝ちたがり

機材は ヤマハサスケ 高かったなー

sp1200 好き 超好き

2017年6月24日 (土)

魔列車で行こう5

夢 
「これが 魔列車?」
かっこいいわー」
と魔理沙が車掌をやっている(だから魔列車
6月 梅雨入り前のこと とにかく暑い
部屋に入ると寒い
どないせえちゅーねん
と怒りたくなる
切符は 9000円?
「最新式のエンジン使ってるからね
とおりん
「赤字だけど中どうなってるか知りたいから
いくわ」
とスイカをCHAGEし 改札を通る
「うーむ」
と内装を見るなかなかオリエント急行に似た
洒落た列車である(BBC版
「はいはい お茶をどうぞ」
と聞き覚えのある声が
「あれ咲夜さん」
と霊夢が頭(かぶり)を振る
「えーりんに分身の術の薬貰って
こっちでもはたらけるようになったの」
スゲーと魔理沙は言った
「ふーん 」

「ケニアの無農薬茶葉ですyいー」

「あこれかわいい カップ
と青とあかで装飾されたカップを見る
「世界のノリOケですよ」

「ここだけの話なんですけどね
ウェッジウッOのカップは
殆どが 日ノ本に流通してるのは
韓国製 デザインが劣化してるので
使わないほうがいいですよ 個人輸入すればいいけど」

「あと急須とかポッドでお茶の味が変わるので
こるのも大切です」
なるほど~
「まあ 一番いいのは セブンで紅茶を売って欲しいですねー

「あー コーヒー美味しいですものねー

「なんか女子会になってない?」

「料理はないの?」
「はいはい時止め時止め

「できました 前菜のトマトとモッツァレラのサラダです
チーズとトマトを一緒に食べてください」
「ンマーイ」
「お 俺にも食わせろ」
と魔理沙はいった
「本当だウマーイZE!!」

テーブルから離れる咲夜さん
「ちょっと問題のあるお客さんがきています」
マッドハッコ 
アッパーうさぎ
「誕生日でないひばんざーい」
「注文の至高のスパゲティこと バジルと玉葱とオリーブオイルとバターのパスタです」

「きゃあああ」

「山田マンって空手黒帯なんだって 日本人のラッパーで最強だな」

「魔理沙 霊夢 力を貸して」
「なんだ?」

「このイカレ帽子屋ガールを倒して 強い」

「アッパーうさぎ もね」
バタン

「え咲夜さんを倒した? 何者だ?」
「あ ウサギさんが時計を持ってるわ」
と霊夢
「あ ついていっちゃだめ」
「さあいきましょう いきませう」
とマッドハッターガールとアッパーうさぎが
れいむと魔理沙を連れて行く

ここは?

「馬車だ!!」

「ホームズ今度の事件こそ君の頭脳を
退屈させない事件だといいね」
「ふむ Watsonくん」

「ここはどこだ」

「ん 君は? 日本人と北欧人かね?」

とレナード警部
「なんだ?金髪の女の子は
ちゃんとした格好をしているが
日本人の方は変な格好をしているな?」

「あこれ 日本の民族衣装です こちらでいうとバルキリーです」

「ふむ 日本人にはとても興味があってねバートンライト護身柔術・ステッキ術
木村だったかな? 直接教えてもらったことがある」
「よくわかんないけど すげー」

とまりさ
「前田光世 南方熊楠 怪物を排出する 国であるな」

「わが 英国の誇る世界チャン ハッケンスミス(ハッケンシュミット)
フランク・ゴッチを倒したという新聞記事には恐れ入った」
「くわしくは夢枕獏 群狼の旗チェックダゼ」
「なにやってるの魔理沙」
「いやーあはー」
「ぜひ事務所へ」

「事件です」
と依頼人が来た

「メデューサの目 ゴルゴンの首事件です」

「ふむ 興味深い 

殺人事件が置きました 3人が死にました
みな 何かを觀て驚き 恐怖のまま
死亡してるのです 石のようになり

でゴルゴンの首と書いてありました」

「怖いわ」と霊夢
「大丈夫 俺がついてるぜ霊夢」

「なるほど 醜女か あまりの醜さに
驚いているところを 後ろから首を絞め
殺したのか」

「鉄仮面を追え」

ロンドン塔に登り始める犯人

「お前らに醜く生まれた 悲惨さがわかるもんか」
「そうだ仮面を取って顔を見せよう」

「うさぎ?」
「大変だ大変だ」

「あ 穴に逃げる」

あれ?列車?

「幻想郷?」

「偉大なる探偵シャーロック・ホームズとワトソン博士が
幻想入りしたのであった」

「ちょっと待て いい話で終わらせようとすんな」
咲夜さんが…

「大変だ死んでる!!」
「殺人事件か?!」
とシャーロック・ホームズ
「あら 質量のある残像です」

と優曇華院 

「あそうか 分身の術だったなー」

「しかしここはどこなんだ?」
とホームズとレスナード

「 麻酔針というのがあるんです」
「なるほどー」
「えーりんとかいう医者とワトソンくんが
エンジニア談義でなにいってるかわからないな」
「どうやって戻るんだ? 倫敦(ロンドン)へ

「あ パチェリーに聞こうよ」

「ん イギリス人 シェークスピア好き」

「ハムレットかね?」
「うん オフィーリアが私に似てる」

「尼寺へいけ 尼寺へ のほんとうの意味を知ってるかね」

「あれでしょ 当時の尼僧はOOOだったんでしょ」

「アーサー王も好き」

「どろぼう!!」
また魔理沙? とパチェ

「シュレックホルムズくん」
「その名前で呼ぶな!! 次元の歪みで 
怪盗紳士ルパンまでやってきたか」

「すげーなんて鮮やかな
手口 ぜひとも師匠にしてください

とルパンは魔理沙に言った

「え何盗んだの?」

「パッド」

「んなもん 」

2017年6月10日 (土)

大槻ケンヂ 特撮! アベルカインの替え歌

どっちを、むいても 獣のように生きていくしか無い

もみじ もみじ もみじもみじ
おりん おりん おりんおりん

もみじもみじもみじもみじ

ちぇんちぇんちぇんちぇん

うわーー

爽快 爽快 総会

かいろうのおわりをむかえようとしています
ひきかえしなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm273987

特撮 アベルカイン 猫猫猫猫 犬犬犬犬
nicovideo.jp

さいたまのラッパー 見神 climbGang ラフライマー muro djケンボー
Gangsta rap注意

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立

せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ

間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに 
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だ

さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らビーボーイは勝ちたがり

しかしこのえみるとエルジュとデイビットマッケーツケリとフランク・ミュラーに影響受け過ぎだなー バットマンスーパーマンは宝物

エロマンガ先生のことなんだけどイラストレーターの勉強も サイケも 体験しなくて ネットの知識だけで プロになるのが リアリティあるるなーと思った

魔列車で行こう5

夢 
「これが 魔列車?」
かっこいいわー」
と魔理沙が車掌をやっている(だから魔列車
6月 梅雨入り前のこと とにかく暑い
部屋に入ると寒い
どないせえちゅーねん
と怒りたくなる
切符は 9000円?
「最新式のエンジン使ってるからね
とおりん
「赤字だけど中どうなってるか知りたいから
いくわ」
とスイカをCHAGEし 改札を通る
「うーむ」
と内装を見るなかなかオリエント急行に似た
洒落た列車である(BBC版
「はいはい お茶をどうぞ」
と聞き覚えのある声が
「あれ咲夜さん」
と霊夢が頭(かぶり)を振る
「えーりんに分身の術の薬貰って
こっちでもはたらけるようになったの」
スゲーと魔理沙は言った
「ふーん 」

「ケニアの無農薬茶葉ですyいー」

「あこれかわいい カップ
と青とあかで装飾されたカップを見る
「世界のノリOケですよ」

「ここだけの話なんですけどね
ウェッジウッOのカップは
殆どが 日ノ本に流通してるのは
韓国製 デザインが劣化してるので
使わないほうがいいですよ 個人輸入すればいいけど」

「あと急須とかポッドでお茶の味が変わるので
こるのも大切です」
なるほど~
「まあ 一番いいのは セブンで紅茶を売って欲しいですねー

「あー コーヒー美味しいですものねー

「なんか女子会になってない?」

「料理はないの?」
「はいはい時止め時止め

「できました 前菜のトマトとモッツァレラのサラダです
チーズとトマトを一緒に食べてください」
「ンマーイ」
「お 俺にも食わせろ」
と魔理沙はいった
「本当だウマーイZE!!」

テーブルから離れる咲夜さん
「ちょっと問題のあるお客さんがきています」
マッドハッコ 
アッパーうさぎ
「誕生日でないひばんざーい」
「注文の至高のスパゲティこと バジルと玉葱とオリーブオイルとバターのパスタです」

「きゃあああ」

「山田マンって空手黒帯なんだって 日本人のラッパーで最強だな」

「魔理沙 霊夢 力を貸して」
「なんだ?」

「このイカレ帽子屋ガールを倒して 強い」

「アッパーうさぎ もね」
バタン

「え咲夜さんを倒した? 何者だ?」
「あ ウサギさんが時計を持ってるわ」
と霊夢
「あ ついていっちゃだめ」
「さあいきましょう いきませう」
とマッドハッターガールとアッパーうさぎが
れいむと魔理沙を連れて行く

ここは?

「馬車だ!!」

「ホームズ今度の事件こそ君の頭脳を
退屈させない事件だといいね」
「ふむ Watsonくん」

「ここはどこだ」

「ん 君は? 日本人と北欧人かね?」

とレナード警部
「なんだ?金髪の女の子は
ちゃんとした格好をしているが
日本人の方は変な格好をしているな?」

「あこれ 日本の民族衣装です こちらでいうとバルキリーです」

「ふむ 日本人にはとても興味があってねバートンライト護身柔術・ステッキ術
木村だったかな? 直接教えてもらったことがある」
「よくわかんないけど すげー」

とまりさ
「前田光世 南方熊楠 怪物を排出する 国であるな」

「わが 英国の誇る世界チャン ハッケンスミス(ハッケンシュミット)
フランク・ゴッチを倒したという新聞記事には恐れ入った」
「くわしくは夢枕獏 群狼の旗チェックダゼ」
「なにやってるの魔理沙」
「いやーあはー」
「ぜひ事務所へ」

「事件です」
と依頼人が来た

「メデューサの目 ゴルゴンの首事件です」

「ふむ 興味深い 

殺人事件が置きました 3人が死にました
みな 何かを觀て驚き 恐怖のまま
死亡してるのです 石のようになり

でゴルゴンの首と書いてありました」

「怖いわ」と霊夢
「大丈夫 俺がついてるぜ霊夢」

「なるほど 醜女か あまりの醜さに
驚いているところを 後ろから首を絞め
殺したのか」

「鉄仮面を追え」

ロンドン塔に登り始める犯人

「お前らに醜く生まれた 悲惨さがわかるもんか」
「そうだ仮面を取って顔を見せよう」

「うさぎ?」
「大変だ大変だ」

「あ 穴に逃げる」

あれ?列車?

「幻想郷?」

「偉大なる探偵シャーロック・ホームズとワトソン博士が
幻想入りしたのであった」

「ちょっと待て いい話で終わらせようとすんな」
咲夜さんが…

「大変だ死んでる!!」
「殺人事件か?!」
とシャーロック・ホームズ
「あら 質量のある残像です」

と優曇華院 

「あそうか 分身の術だったなー」

「しかしここはどこなんだ?」
とホームズとレスナード

「 麻酔針というのがあるんです」
「なるほどー」
「えーりんとかいう医者とワトソンくんが
エンジニア談義でなにいってるかわからないな」
「どうやって戻るんだ? 倫敦(ロンドン)へ

「あ パチェリーに聞こうよ」

「ん イギリス人 シェークスピア好き」

「ハムレットかね?」
「うん オフィーリアが私に似てる」

「尼寺へいけ 尼寺へ のほんとうの意味を知ってるかね」

「あれでしょ 当時の尼僧はOOOだったんでしょ」

「アーサー王も好き」

「どろぼう!!」
また魔理沙? とパチェ

「シュレックホルムズくん」
「その名前で呼ぶな!! 次元の歪みで 
怪盗紳士ルパンまでやってきたか」

「すげーなんて鮮やかな
手口 ぜひとも師匠にしてください

とルパンは魔理沙に言った

「え何盗んだの?」

「パッド」

「んなもん 」

2017年6月 4日 (日)

ジャパニーズギャンスタラップ HIPHOp GFUNK Japanese GANGST ARap

さいたまのラッパー 見神 climbGang ラフライマー muro djケンボー

Gangsta rap注意

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立

せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ

ぶちこみ頭のなかで生きる

俺のハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない

歌詞の中冷た熱き思いは

揺らぐことのない誇りだ精神

ジャパニーズライマーバキュームリリック

すべて精密なリリック 常に新たなものを見つける

それはポリシーというか 独自の決意

ライムのユーザー駆使した手口

ジャパニーズライマーバキューム

リリク ぶちこみ頭のなかで活きる

間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに 
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だ

さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

俺は狙い通りかっさらう ラフライマー

マジなカンダタ

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »