最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年6月 4日 (日)

ジャパニーズギャンスタラップ HIPHOp GFUNK Japanese GANGST ARap

さいたまのラッパー 見神 climbGang ラフライマー muro djケンボー

Gangsta rap注意

クライムギャングが
ステージジャックだ
かかってこいよ 俺がギャングだ
臭い裏道でワイルドアウト
よこせよクソガキ
財布を狩るぞ
見せつける束ねたキャッシュマネー
ケツフリベンチ共集まれ
首から下げる超ねげ絵ジュエリー
俺のラップは何千成立

せせせ チェイソーファ板^
目的は常に チェイそーライマー

膨大なる言葉の科学 理解していく男の美学
大活躍の脅し文句 一気に引きちぎる細いロープ
見神だ コロシアステーろ 始末していくボロい作品を
高鳴るハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない
言葉に詰めた熱き思いは
揺らぐことのない 新年だ
全身全霊をかけ
命吹き込む ククリに
偽りなんてありやしねー
俺がタフ かなりやばいぜ

ぶちこみ頭のなかで生きる

俺のハートビートが俺を呼び覚ます

ステージにたちゃ妥協の文字はない

歌詞の中冷た熱き思いは

揺らぐことのない誇りだ精神

ジャパニーズライマーバキュームリリック

すべて精密なリリック 常に新たなものを見つける

それはポリシーというか 独自の決意

ライムのユーザー駆使した手口

ジャパニーズライマーバキューム

リリク ぶちこみ頭のなかで活きる

間違いなく飛ばすイン
ぶちこめ じょうずに 
興味ねえやつにもごく自然に
脳裏に打ち込むこのコンピで
みせつけ 最新ブロウ
だすステルス素敵に雪降
後頭部えぐる二枚刃
サウンドボーイわかるか核の違いが
見開いた目でとくと見極めな
ゆずれないこのしんねんは

ほこりだせいしん全霊をかけ
いのちふきこみ ライブに
かなりやばいぜ
負け犬ども ひれふすか
できねえ?しねくずが
それじゃまじしにんだよ
君の人生まるでジジイだよ
世間知らずのあんたが
もとめるもんがなんだか
わかったきがするぜ
なんばわん れっつどーぱみん
あんだぐらーん

どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら
どーぱーみんあんだぐらん のうないにちゃんばら

げらげらげら アンダーガン

ここは監獄 ガキみーてな やつは
速攻で焼き入れる
ムカつくガキは時間切れ
まいいっぱつひでえパンチ入れる
おこしてからチョーパンでさらう
逃げても無駄だ 街中探す
ようここが ネーヴァウッズ
逃げるやつ追い込み狙う

ドックライム 決める衝撃波

まずはこの島国が 費用的だ

さあ覚悟してかかってこい 一歩でも引くなら

だまってろ アドレナリンが爆発する衝撃波

まずはこの島国が標的だ

さいたま東京アンダグラーンド

こいつは相当わんぱくだ

ドックファイト がんがんとばす

ドックファイト 掻っ攫うなんばワン

ドクファイト 全日本掻っ攫うラフライマー

俺は狙い通りかっさらう ラフライマー

マジなカンダタ

全日本ハックするラフライマー
さいたま代表アンダグラーンド
こいつあは相当わんぱくだ
まじやばい ちょーやばい
やばめなプレイを連発し
いつまでもかわらう現場主義
さいたま代表アンダグラーンド ーンド こいつはそうとうわんぱくだ
まじやばい超ヤバイ 俺らラッパーは勝ちたがり やばめなプレイを連発し
いつまでも変わらぬ現場主義 さいたまかわさきあんだーぐらん


« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/70762742

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパニーズギャンスタラップ HIPHOp GFUNK Japanese GANGST ARap:

« | トップページ | »