最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年4月13日 (木)

人は見た!!

「これが 本木か
さんざ足引っ張りやがって」
とモニターを観ながら 二人の男が話ている

「こいつを殺すか」
とイタリア のジャケットを着た
男が言った

「ふむ ここが 頂上か」
と 本木と風路は言った

4月そろそろ 桜が満開の時期

「ん なんだ」 
「お前を殺す!!」

とナイフを持った男

「うわ あぶないな なんだ 何用だ」
と護身柔術をかける 郷田警部

「ふむ もう死んでいる」

「なんだ? あこれか 

トリカブトか」
と本木はいった

「トリカブトの 毒か 山は怖いからねー」

「トリックはわからんが…」

「本木と風路 あなた方を逮捕します」

とパトカーに 警官の群れ

「なんだと?」

「逃げろ!! こういうときのための発煙筒だ」

「あ… 追いかけろー」

「ここで…」


「へー 毎朝新聞に書いてあったんのだが

山で 本木と風路という 悪いやつが逃亡してるんだって」

「へー 同じ名前か 珍しねえ

「どうやら 警官の変装して逃げたらしい

「郷田警部が 新聞に載ってる 潜入捜査か…」

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/70249834

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »