最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

トンデモ本の世界t で山本弘さんの
ページを読んだ
「誰も教えてくれない 聖書の読み方 ケン・スミス」山形浩生

で 手塚治虫監修の キリストが間違いだらけ
であった
アダムとイブが食べたのは りんごだと書かれていない
ノアの箱舟がアララト山に漂流したと書かれていない 正確にはあららての山々

カインの印は悪人の烙印ではない
シバの女王はソロモン王と結婚敷いていない
イエスが12月25日に生まれたなんて書いていない
幼いイエスを訪ねてきた 賢者は王ではないし
3人共書かれていないイエスが生まれた直後に
訪れたものではない マグダラのマリア
は娼婦ではない ヨハネの首を斬るように要求した
女はサロメではない そもそも聖書には名前が出てこない
イエスは形状にまで十字架を担がされていない
担がされたのは キレネ人シモンという男


他にも モーセの大虐殺 
イエスの剣をもたらす者なり
なども書かれている

詳しくは トンデモ本の世界T「オサシミって何?
オイシイの?

本物が食べてみたい」

自我を持ったAI
「このAIは壊れている」
とロボット
「ビッグデータから
包丁の切り口と
アミノ酸配列 鮮度
さらに美味しいところへナビゲート
するはずだ」
ゴミ捨て場
「私は正常だよ
「私も正常だよ」


中央管制塔
「全て政府のプロパガンダ
本当はにNiンゲンがやっている」
「以上がメシアプロジェクト もしくは
ジャンヌダルクProject 
しあわせProject
政府によるプロパガンダだ
ローマ帝国のプロパガンダを参考にしている
可愛キャラクター 今は萌えキャラか
可愛い声
そのうわさとネット動画にながす
ロボットたちは正常になる」

2017年4月27日 (木)

昔 楽天で造った ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/ko0za/ 楽天 ブログ

 http://www3.ocn.ne.jp/~arukas/p23.htm OCN ホームページ HP

http://10958blog.digbook.jp/ デジタル書房 ブログ

2017年4月26日 (水)

ハッピイー ハッピー
レズハッピー
魔理沙とアリスのレズハッピー

キャプテン、魔理沙にケツアンカー!ピチューン!

2017年4月24日 (月)

サイタマキッド

うれしたのしや サイタマキッド

無粋で ダサくて

大宮生まれ―

右のポッケにゃ コバトンの写真

左のポッケニャ ライオンズ帽子

空を見上げりゃ― ソニックシティビル

潜りたくなりゃ 駅ルミネ

うれしたのしや サイタマキッド

カラーギャングに マイク・バンクスのHIPHOP

空をみあげりゃ アルディージャのオレンジ

潜りたくなりゃ ソフマップのエロゲーや

2017年4月23日 (日)

蓮田 元荒川の歌

ながれる川が 荒川

サクラの 花びらがひらり
歩いてきた道 故郷が見える

川は流れて 進んでいく

山は 川とともに

海に流れていく

のんびりと 風が ふく

山の 祭り 風に 一つ

川が あなたのココロを 洗います

いろんな人生 様々な視点 風が 日とひらりと

疾風巻き上げて  彩る

ああ 流れるかわ 荒川

サイタマキッド

うれしたのしや サイタマキッド

無粋で ダサくて

大宮生まれ―

右のポッケにゃ コバトンの写真

左のポッケニャ ライオンズ帽子

空を見上げりゃ― ソニックシティビル

潜りたくなりゃ 駅ルミネ

うれしたのしや サイタマキッド

カラーギャングに マイク・バンクスのHIPHOP

空をみあげりゃ アルディージャのオレンジ

潜りたくなりゃ ソフマップのエロゲーや

2017年4月18日 (火)

人は見た!! THE ADVENTURE OFF MOTOKI AND FUURO

「これが 本木か
さんざ足引っ張りやがって」
とモニターを観ながら 二人の男が話ている

「こいつを殺すか」
とイタリア のジャケットを着た
男が言った

「ふむ ここが 頂上か」
と 本木と風路は言った

4月そろそろ 桜が満開の時期

「ん なんだ」 
「お前を殺す!!」

とナイフを持った男

「うわ あぶないな なんだ 何用だ」
と護身柔術をかける 郷田警部

「ふむ もう死んでいる」

「なんだ? あこれか 

トリカブトか」
と本木はいった

「トリカブトの 毒か 山は怖いからねー」

「トリックはわからんが…」

「本木と風路 あなた方を逮捕します」

とパトカーに 警官の群れ

「なんだと?」

「逃げろ!! こういうときのための発煙筒だ」

「あ… 追いかけろー」

「ここで…」

「へー 毎朝新聞に書いてあったんのだが

山で 本木と風路という 悪いやつが逃亡してるんだって」

「へー 同じ名前か 珍しねえ

「どうやら 警官の変装して逃げたらしい

「郷田警部が 新聞に載ってる 潜入捜査か…

2017年4月17日 (月)

いいんたーねっとRADIO

https://www.axfc.net/u/3797652.zip pass098

2017年4月16日 (日)

人は見た!! THE ADVENTURE OFF MOTOKI AND FUURO

「これが 本木か
さんざ足引っ張りやがって」
とモニターを観ながら 二人の男が話ている

「こいつを殺すか」
とイタリア のジャケットを着た
男が言った

「ふむ ここが 頂上か」
と 本木と風路は言った

4月そろそろ 桜が満開の時期

「ん なんだ」 
「お前を殺す!!」

とナイフを持った男

「うわ あぶないな なんだ 何用だ」
と護身柔術をかける 郷田警部

「ふむ もう死んでいる」

「なんだ? あこれか 

トリカブトか」
と本木はいった

「トリカブトの 毒か 山は怖いからねー」

「トリックはわからんが…」

「本木と風路 あなた方を逮捕します」

とパトカーに 警官の群れ

「なんだと?」

「逃げろ!! こういうときのための発煙筒だ」

「あ… 追いかけろー」

「ここで…」

「へー 毎朝新聞に書いてあったんのだが

山で 本木と風路という 悪いやつが逃亡してるんだって」

「へー 同じ名前か 珍しねえ

「どうやら 警官の変装して逃げたらしい

「郷田警部が 新聞に載ってる 潜入捜査か…


ティファニーのネックレスってどれくらいするの?ティファニーのオープンハートオシャレだなー

ズートピアを観た ネタバレ注意
ネタバレ
ネタバレ
ネタバレ

うーん 最初は黒人差別のことなのかなーと思ったらブッシュとかオバマか? と思った あとOOOOがコロラドとワシントンとアラスカで0000だからあー と思った あと911とイスラム差別かな? 音楽いいなー シュガー・ラッシュとかアナ雪より良かったこれは南部の唄のうさぎどんのoooだからよかった 受付のトラ可愛いなー

2017年4月13日 (木)

人は見た!!

「これが 本木か
さんざ足引っ張りやがって」
とモニターを観ながら 二人の男が話ている

「こいつを殺すか」
とイタリア のジャケットを着た
男が言った

「ふむ ここが 頂上か」
と 本木と風路は言った

4月そろそろ 桜が満開の時期

「ん なんだ」 
「お前を殺す!!」

とナイフを持った男

「うわ あぶないな なんだ 何用だ」
と護身柔術をかける 郷田警部

「ふむ もう死んでいる」

「なんだ? あこれか 

トリカブトか」
と本木はいった

「トリカブトの 毒か 山は怖いからねー」

「トリックはわからんが…」

「本木と風路 あなた方を逮捕します」

とパトカーに 警官の群れ

「なんだと?」

「逃げろ!! こういうときのための発煙筒だ」

「あ… 追いかけろー」

「ここで…」


「へー 毎朝新聞に書いてあったんのだが

山で 本木と風路という 悪いやつが逃亡してるんだって」

「へー 同じ名前か 珍しねえ

「どうやら 警官の変装して逃げたらしい

「郷田警部が 新聞に載ってる 潜入捜査か…」

2017年4月 9日 (日)

衛藤ヒロユキのキタキタ 一巻を読んっでいるのだが
これって 作者の体験談を書いているのか?
リッチも王国ってエニックスか? ちゅーたって 堀井雄二?
冒険って ガンガン連載? アニメ化?

俺はカウンセラーじゃないからなー

あと手塚の火の鳥 
手塚の体験談みたい
強くて美しい母なのか?
マザーコンピュータって母?
弓って 福井雅彦?

作者の 第一作って けっこう
漫画も小説も切り貼りしておくんだよなー

2017年4月 6日 (木)

うーん ミサトさんとかマリとかも関係あるんか? 魔の熟女や人妻ブーム

あ わかった 
今のおじさま世代は 80年台のロリコンブームのころ多感な時期をおくったから 素人 ギャルが好きなんだ2000円ぐらいする あと熟女や人妻が 若者たちにウケるのって480円 dvd付き AVに見飽きちゃたのかな?今のAV高クオリティだしなー あ デビルサバイバーの看護婦さんかなー?

2017年4月 5日 (水)

このあいだの不良とヲタクって熟女好きって話だけど コンビニのアダルト棚みたら ギャルやしろうとはおじさま向けの値段で 熟女や人妻は若者向うの値段だった 調べてみると 平成の歩き方の新しいやつで説明されてた ほーん

2017年4月 3日 (月)

ットラジオ PASS 090

Filed under: — sakuraiwataru @ 19:24:49 編集

https://www.axfc.net/u/3793689

ネットラジオ pass888

Filed under: — sakuraiwataru @ 18:03:23 編集

https://www.axfc.net/u/3793305

https://www.axfc.net/u/3793695

pass779

2017年4月 2日 (日)

ネットラジオ pass 888

https://www.axfc.net/u/3793305

山本弘が 聖書のみな勘違いしている(読み方が間違っている って書いてるの トンデモ本の世界T なんだよなー こっから 神は沈黙せずの発想を得たのか

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »