最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年2月16日 (木)

殺人宣言k・p(名探偵本木と風路の事件簿 忍者だらけの(迷宮入り)ラビリンス イン

「やられた!!これは!! 完全犯罪だ!!」
「しかし  消せるペンとは 随分安っぽい手を
つかうねー」
「実際 犯人は 270円しかかかってないしね」

冬の太陽が 明るく照らし
 そろそろ春かな

と思い始めた 2がつの
中頃

「こんにちは 本木さん 風露さん」
「おや?フレイア カルル グスターフ巡査?」

豊かな黒髪を たらし バーボン風コロンの 
匂いがぷんぷんする 33才の 妙齢の女性警官

サイズは90のFで 豊満な女性である
カルルとキャロルは似ているなーと思いながら
「事件よ 街中で殺人事件
被害者は田中構造 ヤクザの親分にして埼玉県知事 警察署長」
「なんだって?! たまには捻った事件の思いつくなあ」
と風路はびっくり

「またメタな発言 まあいいか…」
と本木
「実は その解決策最近思いつきましてね」
と本木は フレイア巡査に言った
「はい 何でしょうか?」
とフレイア巡査

「…!なるほど!!」
とフレイア巡査

岩槻警察署へ戻るフレイア巡査
「で 調べた結果 催眠に書けられていたようです」
とフレイア巡査

「なるほど」
と本木
「では そうですね それしかわからななくて

力及ばずです

「それでは 大宮中の催眠術師をあつめましょう」
と本木はいった
「ワイワイガヤガヤ」

ソニックシティビルにあつめられた
たくさんの催眠術師

「お集まりいただきありがとうございます」

「映像を見ていただきたい」

と本木

「私がやった」

と犯人
「かんたんでしたたわね」
と宇宙旅子・そらたびこさん
「毒をもって毒を制すだよむこうが催眠術師なら
サブリミナル効果を使って 催眠状態にしたんだ

ね 公安警察も取調室で ライトを当てるんだこれには

・・・科学的根拠があるほうほうなんだ ねフレイア巡査長」

「ゴホン!! ええまあそうゆうこと」
とフレイア巡査
 
「自白剤と迷ったのだが こいつがいいかな」

「ところでどうして 催眠術ってわかったんだい? 」

「退行睡眠さ  僕の知り合いの…」

「なるほど!! 実にかんたんな事件じゃないか!!
しかし女の催眠術師っているんだね
催眠術師って男のイメージが強いなあ」

「ご協力 ありがとうございます」

「いえいえ お礼のキスをあげますわ」

「あ バレンタインでーか」

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/69621359

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »