最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年1月 3日 (火)

昨日 青森県出身のおさんに 聞いた
一番ビックリしたのが
津軽では京の落ち武者や
お姫様が逃げてきて お祭りが京風らしい
なんというか 歴史の裏をしった
あと りんごが 食後にかならず3つ
もらえるそうだ
津軽海峡冬景色は荒れるんですか?
ときいたら 津軽海峡には 銅像が建ってて
ボタン一つで 音楽がながれて
誰もいない
歌い放題よ
津軽じゃみせんが学校クラブにある
南部と津軽の話や
お米とか果物は美容をクレオパトラみたいいですねー

まんが道というFAさんの漫画でむちゃくちゃさむそうだった

盛岡 新幹線で30プンぐらいよ

といったら 馬場のぼるっていう漫画家がいるわよ

太宰治とかも

雪はどれくらいふるんですか?と聞いたら 太平洋側だからたいしてふらない

ストーブ代が大変だった

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/69098604

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »