最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

むちゃくちゃ 笑えたエッセイ 対談 評論

 大槻ケンヂ90くん 浅草キッドお笑い男の星座 もものかんづめ ゲッツさんのバカの瞬発力 中村うさぎ ショッピングの女王 岡田斗司夫 オタクの迷い路
0件の返信 0件のリツイート 0 いいねむちゃくちゃ 笑えたエッセイ 大槻ケンヂ90くん 浅草キッドお笑い男の星座 もものかんづめ ゲッツさんのバカの瞬発力 中村うさぎ ショッピングの女王 岡田斗司夫 オタクの迷い路 爆笑問題のタイトル忘れたあとトンデモ本のと学会年鑑 超クソゲー 町山智浩さんとか史上最強のオタク座談会も マジウケルナティックあとクーロン黒沢の暗黒アジアンハッカーズ 怪しいアジアのニュース 爽やかマイコン サバイバル デジタルスーパースター烈伝 ただしワニブックスからでてるのはつまんねー はじめてのファミコンもッ笑える本だったなー何だこの漫画はも!?サイバラさんの鳥頭対談 家族の知恵 磯野家の謎

世界の電波男と電波合戦というのも笑えた

オタクインUSAも笑える本だったなー 団鬼六のエッセイも笑えた 山田風太郎と狐狸庵先生は 流石に古いかなー


2016年12月24日 (土)

 

はじめてのファミコンもッ笑える本だったなー何だこの漫画はも!?

                                              
 
 
   
 
 
     
 
      
   

あとクーロン黒沢の暗黒アジアンハッカーズ 怪しいアジアのニュース 爽やかマイコン サバイバル デジタルスーパースター烈伝 ただしワニブックスからでてるのはつまんねーあとトンデモ本のと学会年鑑 超クソゲー 町山智浩さんとか史上最強のオタク座談会も マジウケルナテむちゃくちゃ 笑えたエッセイ 大槻ケンヂ90くん 浅草キッドお笑い男の星座 もものかんづめ ゲッツさんのバカの瞬発力 中村うさぎ ショッピングの女王 岡田斗司夫 オタクの迷い路 爆笑問題のタイトル忘れたィック

2016年12月23日 (金)

俺等が ファミコンするとき 
必ず くにおくんを選んだ
ウラ技で金をMAX
なんでも食べ放題さ
幽子 魔理沙
チルノチルノ
エミュレーター
snes
エレベーター
アリゲーター
幽子 魔理沙

ち ち チルノ

運動会
も楽しかった
ごうだが強かった
みんなれいほう選ぶから
オレは連合派だった

幽戸 魔理沙
チルノ チルノ
オーバー オバー

シルバニア
ニルヴァーナ
バナード
デス市長
ハルバード
イスパニョーラ
ヘビメタ
幽戸 魔理沙
チルノ アリスランド

おやすみの声が聞こえれば
こうもりたちが目覚め始める
世界中のヒーロー達が
暗躍する
知りすぎたアイツラを刈るため
イツアデーモン
バンパイア
アメスピリッツ
カルホニア
コミュニケーション
アンブロシア
す~ぱバット
コングラッシャー
アラバマ
Theハイマスター
イントウぅ~ザ ジニアス
カート・コバーン
世界中の ヒーロースパイが
目覚める 暗躍する
知りすぎた奴らを刈るため
闇夜に走り出すんだ
スパースター
アントニオ
猪木だ
世界中のファイヤー
アンダグランダ
ペンシルバニア

コングラレーション

いつ座トランスホーマー

ドミネーター

アドバッシャー

ジャッジ&アドバニス

ロウアンドジャスティス

2016年12月20日 (火)

すべてが猫になる 
ねこねこねこ霊夢
目の前ネコだらけ
世界は猫だらけ
演歌猫 一人猫
演歌をききながら
なあねこよ わかるだろう

わかる猫

あの頃を振り返りゃ 猫積む船で
愛してるわかるだろ 猫だもの
手酌猫 男猫
演歌をききながら
ねこねこねこ霊夢

」すーべてがネコになる
ネコネコネコだらけ
目の前ネコだらけ
猫には明日がある
あのころをふりあかえりゃ 猫ツム船で
荒川に 向かあってた猫だもの たっだねこで
手酌猫 男猫 演歌をききながら
なあねこよ わかるだろ ねこねこねこ霊夢

ネコネコネコ音頭

遊ぶことからすべてを真似べ
ことばわきたつまで かませ

パクることからテクニックを磨け
ことばわきたつまで かませ

すべてが猫になる 
ねこねこねこ霊夢
目の前ネコだらけ
世界は猫だらけ
演歌猫 一人猫
演歌をききながら
なあねこよ わかるだろう

わかる猫

あの頃を振り返りゃ 猫積む船で
愛してるわかるだろ 猫だもの
手酌猫 男猫
演歌をききながら
ねこねこねこ霊夢

2016年12月19日 (月)

すーべてがネコになる
ネコネコネコだらけ
目の前ネコだらけ
猫には明日がある
あのころをふりあかえりゃ 猫ツム船で
荒川に 向かあってた たっだねこで
手酌猫 男猫 演歌をききながら
なあねこよ わかるだろ ねこねこねこ霊夢

2016年12月18日 (日)

s

真・女神転生2の曲なんだけど エンヤのファースト PILのライブオントーキョーと
 マイケル・ジャクソンのベスト クラフトワーク まあ邪教で トッカータとフーガを使ってるのは クラシクだからいいとしてなんかなー

2016年12月13日 (火)

見よ 私は 剣を持って あらわれるなり  聖書

2016年12月12日 (月)

雨の日も風の日も
我らは笑って進む
我らは無敵の戦車兵
祖国の為に立ち上がる
ガルパン (c)櫻井清和三雨の日も風の日も
我ら中隊は進む
1皇国の衰退はここにあり
2皇国の衰退は如何にせん
我らは笑あって進軍す

あらしでも荒野でも
戦車は どこまでも進む
乙女の乗った鉄の箱
我らはわらって 進軍ス

雨の日も風の日も
我らは笑っていざ進む
大地を揺るがす重戦車
一撃必殺 10式
皇国の栄光永遠に
皇国の栄光はわれにあり

あらしでも荒野でも
戦車は どこまでも進む
乙女の乗った鉄の箱
我らはわらって 進軍ス

雪の進軍 戦車は進む
冬は寒いし 氷は吹雪く
やってやるぞと威勢は高く
全て劣らぬ強者ぞろい
雪の進軍 作詞櫻井清和
雪の進軍 ガールズアンドパンツァー
美穂と秋山は戦車で進む
おとめのたしなみ 戦車道よ

4号戦車が 咆哮をあげる

雪の進軍 ガールズアンドパンツァー
美穂と秋山は戦車で進む
おとめのたしなみ 戦車のみちよー
っよきハハ つよき妻に なるみちよ

雪の進軍 ガールズアンドパンツァー
美穂と秋山は戦車で進む
おとめのたしなみ 戦車のみちよー
リーダーフラッグを 上げるおとめよ

作詞櫻井清和敵は遅いぞ 地団駄すれば
すべて破壊し見渡す限り
さけもあるしさしみもあるぞ
すべての名誉は 祖国の為に
作詞櫻井清和 雪の進軍雨の日も風の日も 
戦車はどこまでも進む
逃げる戦車に 応戦車
追撃戦と進軍ス
パンツァー・リート 作詞櫻井清和雨の日も風の日も
戦車はどこまでも進む
うかつに攻めこむ敵陣を
一点突破し 撃破せん
作詞してみました 作詞櫻井清和雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む

果敢に戦う戦車兵
我らは笑って進軍す

ちょっとかえました 歌詞櫻井清和三snowARMY WALK THIS Way (雪の進軍パンクバージョン 作詞櫻井清和三 
雪の進軍 玉砕すれば
周り見渡し すべてを破壊
山は崩れて 戦車は進む
すべて破壊し ナダレは起こる

雪の進軍 すべてを破壊
周り見渡し すべてを破壊
山を崩して ナダレが起きりゃ
すべて破壊し 敵ミカタすべてデストロイ!!

ほとんどギャグですwww 真に受けとんないでくださいw雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む

果敢に戦う戦車兵
勇猛果敢に進軍す
雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む
つかれを知らぬ いくさうま
我ら精鋭ドイツ軍
作詞 櫻井清和三

雨の日も風の日も
我らは笑って進む
大地を揺るがす重戦車
一撃必殺 10式
皇国の栄光永遠に
皇国の栄光はわれにあり

あらしでも荒野でも
戦車は どこまでも進む
乙女乗った鉄の箱
我らはわらって 進軍ス

雨の日も風の日も
我らは笑あって進む
大地を揺るがす重戦車
一撃必殺 10式

雨の日も風の日も
たとえ嵐がふこうとも
1戦車はまーえにいざ進む
2戦車は堂々と進む
祖国のためえに立ち上がる
我ら 戦車は前進す

2016年12月 8日 (木)

https://www.axfc.net/u/3749959.mp3 (拡張子入り)

OO000

2016年12月 7日 (水)

Retweeted 樫原辰郎 (@tatsurokashi):

シンゴジラは造形だけでも奇跡のレベルなんだよなぁ。全体のフォルムが初代、正面から見ると逆襲、横顔が少しキンゴジ、尻尾モスゴジ、よく見ると顔の面取りは84ゴジに近くて、太もも下半身は平成VSって、なんですのんそれ。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »