最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あらしでも荒野でも 戦車は どこまでも進む 乙女の乗った鉄の箱 我らはわらって 進軍ス 雨の日も風の日も 我らは笑って進む 大地を揺るがす重戦車 一撃必殺 10式 皇国の栄光永遠に 皇国の栄光はわれにあり | トップページ | ブラックジャックとブラックジャックによろしくはトンデモ本だった »

2016年8月 7日 (日)

メイド・イン・ヘヴン感想 ネタバレ無し

エロゲーメイド・イン・ヘヴン SUPERsのなぎさちゃんて
ケモナーというか 犬というか
絶対 犬好きが 絵を書いている
なんか楽しいし
ユウこと聞くし
怪我金髪だし
ケモナーホイホイである
あたたかいというか
元気が在るというか
まあ 懐かしかった
舌を出してはあはあする愛犬を
思い出して 涙が出てきた

あゆみちゃっん物語
も似たけど

犬だ犬

コーエーのドックカンパニーだ

わんわんだ」 わんわん物語だ わんこだ ワンコだ

« あらしでも荒野でも 戦車は どこまでも進む 乙女の乗った鉄の箱 我らはわらって 進軍ス 雨の日も風の日も 我らは笑って進む 大地を揺るがす重戦車 一撃必殺 10式 皇国の栄光永遠に 皇国の栄光はわれにあり | トップページ | ブラックジャックとブラックジャックによろしくはトンデモ本だった »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/66886533

この記事へのトラックバック一覧です: メイド・イン・ヘヴン感想 ネタバレ無し:

« あらしでも荒野でも 戦車は どこまでも進む 乙女の乗った鉄の箱 我らはわらって 進軍ス 雨の日も風の日も 我らは笑って進む 大地を揺るがす重戦車 一撃必殺 10式 皇国の栄光永遠に 皇国の栄光はわれにあり | トップページ | ブラックジャックとブラックジャックによろしくはトンデモ本だった »