最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シンゴジラ | トップページ | »

2016年8月28日 (日)

シン・ゴジラ

やっとこさっとこ シンゴジラを観てきた
ネタバレ注意

ネタバレ注意

メガシンカ

シトロエンにフィアット わかっている

東京がなくなるとたいへんなんだなー「

ドイツとフランスがooooooo
pcがoooooo

博士の復讐のためにooooooooo

ラーメン

本当にネタバレですからね

黒髪率タカ

これってゴジラ84の SUPEROOだった
トリカじゃなかかった 
一番最初のゴジラのOOOOOが気持ち悪い フィギュア化なら海洋堂であろう

「しっぽ!!」で笑った
音楽がカコイイ システム・ソフトウェアの怪獣王ゴジラは名作( おpだけ

000は敵と見方だけ

逃げシーンがよかったアキラみたいに偉い学者が集まるのが 偉いカッコイイ
石破幹事のやろう 庵野が鬱になったらどうすんだよ
血液OOOっは庵野のアイデアじゃないよ
ていうか子供は楽しめないだろこの映画 34歳でよかった
戦闘ヘリ b-2 10式カッコ良かった つーかb2って2000億円だよ ゴジラ相手に一兆円ってどういうことなの?…
ワーカホリックであった 総理大臣訳が良かった
俺が子供んコロ 観た 庵野監督のATGみたいなシーンも有った
モスラ対ゴジラは 最後にモスラがooooしたり みなとみらいでooooしたりして
実際聖地巡礼をして ジェットコースターで 「なんでこんなことしてんだーーー最初のガコンが怖かった日本軍は楽観的ツーのがわかった

ニコニコも出た

と叫んだり イルカショーのお姉さんに興奮したりした
ゴジラ展やウルトラマン展にも行った 砂絵などした
サンシャインでポラロイドカメラ ミクロス買ってもらった水木デザインみたいなので
ボークだってタコだよ 可愛いゴジラの同人誌を買った ゴジラ体操がのっていたかわいかった コンバースの黒率が高かった俺を含め 4人がハイてた 結構 笑えるが 笑っていないで真剣に見てた いや笑っていいと思うが アメが流暢 TRUMPとかブッシュが無茶苦茶なこと行って大統領になったりするけど

とういうかつーか 小林源文の日米決戦2025のレッドサンライジングモロパクリだ

源文さん怒んないのか?

« シンゴジラ | トップページ | »

ガメラ ゴジラ 特撮 用語大全集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/67228884

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラ:

« シンゴジラ | トップページ | »