最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« snowARMY WALK THIS Way (雪の進軍パンクバージョン 作詞櫻井清和三  雪の進軍 玉砕すれば 周り見渡し すべてを破壊 山は崩れて 戦車は進む すべて破壊し ナダレは起こる 雪の進軍 すべてを破壊 周り見渡し すべてを破壊 山を崩して ナダレが起きりゃ すべて破壊し 敵ミカタすべてデストロイ!! ほとんどギャグですwww 真に受けとんないでくださいw | トップページ | »

2016年3月15日 (火)

雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む
つかれを知らぬ いくさうま
我ら精鋭ドイツ軍
作詞 櫻井清和三
パンツァーリードの歌ないので 原曲を読んで作ってみました

雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む

果敢に戦う戦車兵
勇猛果敢に進軍す

雨の日も 雪の日も
戦車はどこまでも進む

果敢に戦う戦車兵
我らは笑って進軍す

ちょっとかえました 歌詞櫻井清和三



ettsBOM特ア

http://www.youtube.com/watch?v=6FcqRXMtSCY

アーユーキリング イントウキリング ジャストキリング

LettsBOMa 特ア LettsBOM特ア

LettsBOMa 特ア LettsBOM特ア

ヒローザUSA ヒーローザUSA

ある日ウエブを見たんだ

そこに変な書き込みを見たんだ

それは特アのしわざとわかったんだ

とくに韓国人頭おかしいでSearch

あなたは流れ星ー(シューティングスター

あなたはラッキーボーイ

 LettsBOMa 特ア LettsBOM特ア

ハッピートリガー 全日本イラク化計画

ハッパと 軍用SSRIと宅間守の飲んでたパキシル軍用プロザックをキメながら

ハッピーな気分で

ジャンクフード食べながら

エクスタシーを感じながら

超ハイな状態で

ダイヤモンドみたいな なんとなくクリスタルみたいな

戦争をしたい 日本をイラクにしてしまえ

盛り上げれ地球 聖戦の時

エブライムズが 地面を揺らぐ

ロボット兵がイラク兵をキリング

日本をイラクにしてしまえ

人々は救いを求めてる

ドロドロのオカルトじゃなく

やさしい言葉もとめてる

週末は終末 そんな噂はびっこてる

見事ハズレている 期待はずれの 終末論

泣いてる奴 たくさんいる 笑えないえ奴

俺もその一人になりかけた

裏切りやがった キングギドラ落ちなかった 空からの力

現れなかったUFO 的中しなかった だれかさんの大予言

だが許す 電磁波放つ 俺にとっての 最高峰

表現由来の 最高の表現方法

バックレやがった TVタックル世界破滅まだ叫んでる

人が死ぬのがうれしいか? そいつらにいっとく

人々は 救いを求めてる優しい言葉求めてる

ドロドロのオカルトじゃなく 優しい言葉求めてる

誰かが死んじゃうドラマの中 今日という名の時間がある

もらったやさしさ こころにしまおう

明日に出会おう ミート トゥモロー

ipodtouch聞きながら 街歩く MUROとツイギーの

歌ひびく 

ととつぜん崩れ去るマンション

飛び交うミサイル

発射もとは北の国から

チョー戦後過激な国

後方援護射撃 バックに迫撃不能

一人相撲 手から落ちる悪の華

労働一号メーデーメーデー

と当然目が覚める

気づく今を築く 

生きてる自分に感謝する 

新日本ソープランド化計画

女の子がゴシゴシ浸かる湯

ローションが迫り来る

ぽかぽか熱い湯で

筆おろし

今考える極東の島で

日本をソープにしてしまえ!!

« snowARMY WALK THIS Way (雪の進軍パンクバージョン 作詞櫻井清和三  雪の進軍 玉砕すれば 周り見渡し すべてを破壊 山は崩れて 戦車は進む すべて破壊し ナダレは起こる 雪の進軍 すべてを破壊 周り見渡し すべてを破壊 山を崩して ナダレが起きりゃ すべて破壊し 敵ミカタすべてデストロイ!! ほとんどギャグですwww 真に受けとんないでくださいw | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/64460436

この記事へのトラックバック一覧です: :

« snowARMY WALK THIS Way (雪の進軍パンクバージョン 作詞櫻井清和三  雪の進軍 玉砕すれば 周り見渡し すべてを破壊 山は崩れて 戦車は進む すべて破壊し ナダレは起こる 雪の進軍 すべてを破壊 周り見渡し すべてを破壊 山を崩して ナダレが起きりゃ すべて破壊し 敵ミカタすべてデストロイ!! ほとんどギャグですwww 真に受けとんないでくださいw | トップページ | »