最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2015年10月27日 (火)

むかしのはなしなんだけど
恋愛シミュレーションゲームに興味をもったことが
あるんだけど ときめきメモリアルは クソむずい
という 噂を聞いて
初心者向けの恋愛シミュレーションゲームをやったことがある
みつめてナイトとゆうわくオフィス恋愛課 
どちらも簡単だった おすすめである
でもう 恋愛シミュレーションゲームはお腹いっぱいになっちゃって
全然興味が わかなかった
格ゲーをコレクション プレイしてた
でダブルキャストというゲームが有り やるドラシリーズでギャルゲーなんだが
当時 あらゆる ゲーム雑誌で 酷評だった
妹にただであげた
ゲーム批評 ファミ通 でひどかったので
 Amazonで今も酷評
なのかなーと思って 見てみたら
すごい評価がよくって びっくりした

ただ エンディングが グロい
というので やりたくないなー
季節を抱きしめては ものすごく評価が低い
あれーー?
で恋愛シミュレーションゲームもAmazonで見てみた
ルームメイト井上涼子 ポケスタがないとできません
ときめきメモリアル しおりが せいかくわるい 爆弾が酷い
ノエル2 攻略本ないと無理ゲー
どき魔女 アクション好きじゃないと
格闘ゲームの恋愛シミュレーションゲーム ユーザーインターフェース悪い
ニューラブプラス バグとフリーズだらけ

なんだこりゃ? 

ゲームといえばクレイマン・クレイマンが面白かった なんかアスファークとジム
に似てる キャンビーについてきたゲームで 動きがそっくり
アスファークとジムはドンキーコングにそっくりだった
スタッフ同じ人?電車でGO!はむずすぎ 一面もクリアーできなかった
a列車5は簡単にクリアーしたんだけど 今はやってるマインクラフトは
a列車5にそっくり いやー徹夜したなー
当時はWindowsバブルで いろんなゲームやった
アリスゲー リーフ スタジオブルーム 
で当時目が肥えていたので 詩織は目がでかい女ではまらなかった
あ ときメモです
だってシィルとマルチとクレアルルーとアルル では詩織じゃ 全然相手にならんでしょ
当時94年頃の雑誌では ランス4のシイルが好きなゲームヒロインにベスト1だった
今でも戦国ランスで 一位(2009年)だからすごいよなー
しかもリ・メイクではなく 新作だもんなー
当時は マルチ クレア Da Capoのヒロイン うぐうが人気あったなー
リーフ エルフ Key カギっ子 葉っぱ
あれは2ch?
ディスクステーションWin ソフコン テックインの魔導物語ルルーとか金子一馬とか水玉螢之丞さんとかの
影響もあるなー 真女神のの設定画像はかった12 いまは5000円かー

のーみそコネコネコンパイルとか AAAとか面白かった

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/62231824

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »