最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今日は デイケアで マックな人に 出会った まず きっかけは マックを使ったことあると言ったら Sさんという人が マックはスンバラシイですからねー といったので マック談義 パワーマックは良かったとか ジョブスはよかったけど ティム・クックダメダメ~ とか まあ そこまで くだけた話はしないんですけどね その後 荒俣宏さんの eccentric という本を 貸した いやあ このcmみたことありますか^^ とビックボールで 一回いしか流されなかった マッキントッシュの伝説のシーヱムを見せた | トップページ | »

2015年7月13日 (月)

佐野ラーメン ラーメン屋だ!!ラーメン屋のうずだ!!  ラーメンにはコショーだよなー とおもってしなま う すりこみてやつだ 昔 父が持っていた キャプテンっていう マンガに ラーメン屋の五十嵐というキャラクターが出てきて 野球部の合宿をするのだが キャプテンのマルイに ラーメンうまいなー コショーをいれろ って袋にかいてあるだろ とせっかく作ったのに 笑われてしまうのだ 他にも 学研のマンガに 浪人生が コショーをたっぷり入れると美味しいぞ と インスタントラーメンだが 言っていた 佐野ラーメンまで 最初 hくんと いう友だちがいて バスどこで乗ればいいんだろう と言ったら一階のガレージまでおくってもらったのだが どうも 勘違いだったらしく あとからnさんに こっぴどく怒られてしまった でパンフレットを頂いた バスに乗ると 隣が yさんで得した でピストルズの話をして ANARCHYイン・ザうk あれはショーゲキだったねー 僕ショック受けたとyさん 今聞くと べつだん という話や 町田町蔵の話 「誰が!!町三や」 「二カー ワイや!!」 「ギターがならへん!! なんでや」 「コードが抜けとった」 「この中に関西人がおる だれや 二カーワイヤ   さすが関西人 壊れたダンプカーの異名を持つが 笑いとるのが好きなようだ てなはなしをしていたら 「そういや 昔 ダイブする奴二人で 大仏」 と言ったら  5分間笑いっぱなしであった 賢明なる読者諸君には分かるだろう 和尚が二人で おショーが2 飲まねである hiphop談義 King Giddraがすごすぎたねー シャカゾンビの虹や 俺達のゆくて とか歌って上機嫌なyoさん という話 そうこうしているうちに 佐野ラーメンに到着 まちおこしか ラーメンが40件位あった まさにラーメン屋の渦といったところか で佐野ラーメンに行くと 出川哲朗のサインなどが在る 一応 写真にとった で トラブル トイレに行っていたら目ぼしい席を取られてしまった しかたがないので スタッフのtさんと 待っている で 座れた その後 佐野ラーメンのラーメンが 席についた うーん 味がうすいなー そこで発見 コショー 美味しい!!!  3人ほど コショーを薦めてみたが… やっぱりローカルな味なんだろうか? かけてくれなかった その後 道の駅に到着 yさんと アイドルの話や ゆるキャラの話 いまは 節操無く ゆるキャラ作るよねー とか このアイドル可愛いね とか 他愛もない話 その後 おみやげに カブを買った 60円であった ちびまる子ちゃんの おみやげには 地名が分かるほうが良い とされている シールがついていた にんにくが 300円や 200円もした 高いなー かえりに yさんに ピストルズのANARCHY イン・ザ UKをきかせると いい曲じゃんと yoさんは 勝手にしやがれwww 最初聞いた時は衝撃だったけど 録音が悪いな-  ヒップホップモノだけではなく パンクスな よーさん で お母さんが カブをつけてくれた 美味しかった

« 今日は デイケアで マックな人に 出会った まず きっかけは マックを使ったことあると言ったら Sさんという人が マックはスンバラシイですからねー といったので マック談義 パワーマックは良かったとか ジョブスはよかったけど ティム・クックダメダメ~ とか まあ そこまで くだけた話はしないんですけどね その後 荒俣宏さんの eccentric という本を 貸した いやあ このcmみたことありますか^^ とビックボールで 一回いしか流されなかった マッキントッシュの伝説のシーヱムを見せた | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/60728708

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日は デイケアで マックな人に 出会った まず きっかけは マックを使ったことあると言ったら Sさんという人が マックはスンバラシイですからねー といったので マック談義 パワーマックは良かったとか ジョブスはよかったけど ティム・クックダメダメ~ とか まあ そこまで くだけた話はしないんですけどね その後 荒俣宏さんの eccentric という本を 貸した いやあ このcmみたことありますか^^ とビックボールで 一回いしか流されなかった マッキントッシュの伝説のシーヱムを見せた | トップページ | »