最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2015年7月13日 (月)

佐野ラーメン ラーメン屋だ!!ラーメン屋のうずだ!!

 ラーメンにはコショーだよなー とおもってしなま

すりこみてやつだ 昔 父が持っていた
キャプテンっていう マンガに
ラーメン屋の五十嵐というキャラクターが出てきて
野球部の合宿をするのだが
キャプテンのマルイに ラーメンうまいなー
コショーをいれろ って袋にかいてあるだろ
とせっかく作ったのに 笑われてしまうのだ
他にも 学研のマンガに 浪人生が
コショーをたっぷり入れると美味しいぞ
と インスタントラーメンだが 言っていた

佐野ラーメンまで 最初 hくんと いう友だちがいて
バスどこで乗ればいいんだろう
と言ったら一階のガレージまでおくってもらったのだが
どうも 勘違いだったらしく
あとからスタッフのnさんに こっぴどく怒られてしまった
でパンフレットを頂いた
バスに乗ると 隣が yさんで得した
でピストルズの話をして ANARCHYイン・ザうk

あれはショーゲキだったねー
僕ショック受けたとyさん
今聞くと べつだん
という話や
町田町蔵の話
「誰が!!町三や」
「二カー ワイや!!」

「ギターがならへん!! なんでや」
「コードが抜けとった」

「この中に関西人がおる だれや

二カーワイヤ

さすが関西人 壊れたダンプカーの異名を持つが
笑いとるのが好きなようだ

てなはなしをしていたら
「そういや 昔 ダイブする奴二人で 大仏」

と言ったら  5分間笑いっぱなしであった
賢明なる読者諸君には分かるだろう
和尚が二人で おショーが2
飲まねである
hiphop談義
King Giddraがすごすぎたねー シャカゾンビの虹や 俺達のゆくて

とか歌って上機嫌なyoさん
という話

そうこうしているうちに 佐野ラーメンに到着
まちおこしか ラーメンが40件位あった

まさにラーメン屋の渦といったところか
で佐野ラーメンに行くと 出川哲朗のサインなどが在る
一応 写真にとった
で トラブル トイレに行っていたら目ぼしい席を取られてしまった
しかたがないので スタッフのtさんと 待っている

で 座れた

その後 佐野ラーメンのラーメンが 席についた
うーん 味がうすいなー
そこで発見 コショー

美味しい!!!


 3人ほど コショーを薦めてみたが…
やっぱりローカルな味なんだろうか?

かけてくれなかった

その後 道の駅に到着

yさんと アイドルの話や ゆるキャラの話

いまは 節操無く ゆるキャラ作るよねー
とか このアイドル可愛いね
とか 他愛もない話

その後 おみやげに カブを買った 60円であった

ちびまる子ちゃんの おみやげには 地名が分かるほうが良い

とされている シールがついていた

にんにくが 300円や 200円もした 高いなー

かえりに yさんに ピストルズのANARCHY イン・ザ UKをきかせると

いい曲じゃんと yoさんは 勝手にしやがれwww 最初聞いた時は衝撃だったけど

録音が悪いな-  ヒップホップモノだけではなく パンクスな よーさん

で お母さんが カブをつけてくれた

美味しかった

あなたはらーめんにコショー入れますか?

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/60729438

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »