最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« くになんてまもりたくない はやくいえにかえってかあちゃんにあいたい | トップページ | »

2015年6月23日 (火)

昔警察にパクられた時の話

警官がピストルズ聞くか といったので聞きますと答えたあと
グリーン・デイとエンヤも聞きますと答えた
グリーン・デイはなんか違うんじゃねえの?と言った後

本当にエンヤなんかきくの?と質問された

アホポリ公 本当のパンクは パンクなんか聞かねえよ

アニソンでも聞いてたほうが リアルパンクだ

櫻井 清和三 ファッションパンクだからこそきく PUNK(クズ)だからだ昔警察にパクられた時の話 警官がピストルズ聞くか といったので聞きますと答えたあと グリーン・デイとエンヤも聞きますと答えた グリーン・デイはなんか違うんじゃねえの?と言った後 本当にエンヤなんかきくの?と質問された アホポリ公 本当のパンクは パンクなんか聞かねえよ アニソンでも聞いてたほうが リアルパンクだ いいね! · コメント · シェア ファッションパンクだからこそきく PUNK(クズ)だからだ

« くになんてまもりたくない はやくいえにかえってかあちゃんにあいたい | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/60489564

この記事へのトラックバック一覧です: :

« くになんてまもりたくない はやくいえにかえってかあちゃんにあいたい | トップページ | »