最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2015年6月21日 (日)

俺は アスペルガー症候群なので映画シンプルシモンとアスペルガー(テンプルグランディン女史) マイネームイズハーンを見ました

俺は アスペルガー症候群なので映画シンプルシモンとアスペルガー(テンプルグランディン女史) アイアムハハーンを見ました
アイアムハハーンは こんなに美人が 出てくるわけねーよ(映画だからだけど…)とか 主役がイケメンすぎて気になりましたあとDVDのパッケージに アスペルガー症候群のことが全く書いてなく まあ購入者は サプライズですなー 自閉症のカードを早めに見せればと思ったり
でも 重たい話だし 9.11の映像が(一瞬だけど…)流れるので 子供がトラウマにならないか心配になりました
アスペルガーは いい映画です 2回感動 こんなにいい先生とか この人超天才

とか思いました 映画と 本は違っていて 施設に入れられます あと感情の波が読めるのは 俺と一緒だな~と

シンプルシモンは 笑えた いい映画です 歌が良かったです 未知との遭遇とかスタートレック
とか見なくちゃなー 俺は アスペなんですが 体を触られるのが平気です
ソープランドに 5回行ってるし 抱っこが好きだったんで 音に敏感なのは あります

お父さんが 鼻をかいだり ズルズル音を立てて食べる 栃木の田舎もんなので 
食事は 一緒に食べません 部屋で食べます あと 渦巻く図形を考えて
ペンを走らせることがあります ネタバレ無しの感想なんで こんなもんでいいでしょうか?。

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.06.26)
  • (2017.06.26)
  • (2017.06.26)
  • (2017.06.26)
  • (2017.06.24)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/60466775

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は アスペルガー症候群なので映画シンプルシモンとアスペルガー(テンプルグランディン女史) マイネームイズハーンを見ました:

« | トップページ | »