最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2015年3月19日 (木)

佐藤先生が 物が多いなといったら 母に ものを捨てろと 佐藤先生にいう
佐藤先生が ナトリュウムが 少し低いな と言ったら 母に 水中毒寸前という
モデムの電源が 切れて テレビが見れなくなったのに テレビを捨てる と言い出して
お母さんと 俺が ちょっとおかしいのかもしれない と心配した
あと 集団的自衛権 ではなく 個別自衛権で 国は守れる といったり
産経新聞は ただの経済新聞だ といったり
次世代の党は 戦争賛成といった 
トイレにばっかり言っている と嘘を ついた
失禁していると嘘を言った
先生は うつは 伝染らない と言いましたが 感応病という
のが ありますよね 
うつは  移るんじゃないですか
無知と貧困は人類の大罪じゃボケ
パニック障害なんですが 高校で パニックは錯乱する
と習ったので サクランジョウタイになるのが パニック症だと思って
昔読んだ 本に そうゆう症状がないので
パニック障害は 頭のなかで 訳したんでは 怒らないと思っていたんです

佐藤先生が 物が多いなといったら 母に ものを捨てろと 佐藤先生にいう
佐藤先生が ナトリュウムが 少し低いな と言ったら 母に 水中毒寸前という
モデムの電源が 切れて テレビが見れなくなったのに テレビを捨てる と言い出して
お母さんと 俺が ちょっとおかしいのかもしれない と心配した
あと 集団的自衛権 ではなく 個別自衛権で 国は守れる といったり
産経新聞は ただの経済新聞だ といったり
次世代の党は 戦争賛成といった 
トイレにばっかり言っている と嘘を ついた
失禁していると嘘を言った
先生は うつは 伝染らない と言いましたが 感応病という
のが ありますよね 
うつは  移るんじゃないですか
無知と貧困は人類の大罪じゃボケ
パニック障害なんですが 高校で パニックは錯乱する
と習ったので サクランジョウタイになるのが パニック症だと思って
昔読んだ 本に そうゆう症状がないので
パニック障害は 頭のなかで 訳したんでは 怒らないと思っていたんです

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/59321637

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »