最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2014年9月15日 (月)

人々は救いを求めてるドロドロのオカルトじゃなく
やさしい言葉もとめてる
人々は救いを求めてるドロドロのオカルトじゃなく
やさしい言葉もとめてる
週末は終末 そんな噂はびっこてる
誰かさんの大予言見事ハズレている 期待はずれの 終末論
泣いてる奴 たくさんいる 笑えない奴 俺もその一人になりかけた
裏切りやがった キングギドラ落ちなかった 
空からの力 現れなかったUFO 的中しなかった だれかさんの大予言
だが許す 電磁波放つ 俺にとっての 最高峰
証言由来の 最高の表現方法
バックレやがった TVタックル  間違ってる よくわかんねーけど狂ってる

世界破滅まだ叫んでる 人が死ぬのがうれしいか?
 そいつらにいっとく
知ってる奴らは一緒にぶちかませー
人々は 救いを求めてる優しい言葉求めてる ドロドロのオカルトじゃなく
 優しい言葉求めてる 旅立ちの支度してるお前らに
 教えとく 人々はラップを求めてる 誰かが死んじゃうドラマの中 
今日という名の時間がある もらったやさしさ 
こころにしまおう 明日に出会おう ミート トゥモロー
ipodtouch聞きながら 街歩く MUROとツイギーの 歌ひびく
  ととつぜん崩れ去るマンション 飛び交うミサイル
発射もとは北の国から チョー戦後過激な国
後方援護射撃 バックに迫撃不能 一人相撲 
手から落ちる悪の華 労働一号メーデーメーデー
俺は 変わりゆく 光景を見てた  絶望と渇きを 
感じながら と当然目が覚める 気づく今を築
く 生きてる自分に感謝する

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/57385233

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »