最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2014年9月15日 (月)

まずはみせます 俺の手の内 サッカーMCには 見逃せない手口 テメエの言葉はおじんの言葉 故人のほざいた 青臭い言葉を拝借し 解釈は まさに 金言のように ほら「 不機嫌したり顔 で語る てめーは いったいなにさまのつもりだ いっちまいな 地獄へ落ちな テープなら巻き戻して 機器な マッコウクジラと真っ向勝負 するなら聴きな 俺の言葉と 俺の言霊

ブッシュ 

サッチャー ニクソン オバマが 出来て
世界が いかに腐ったか よく思い知れ

クライン 涙が流れる クレイジー クレイジーになっちまった

グフがでそうな 焼ける砂漠 暴論知るために

街彷徨う

ライカ SAM41

ヘルソングの様に怒れ

LIKEDIS 

女子供に媚びうるのは RBだけで十分だ
気高き大和スピリッツ持つ

俺が 参上 奪い去る かすめとる 全部

なでしこは 俺とともに ネロ

そして チーズみたいに 溶けろ

気高き大和スピリッツ ウン 俺たちの 日の丸が燃えている

緊急自体 未確認飛行物体が 飛んでいる

奪いたくない 子供の笑みを

俺達は チョッパリじゃない イルボンだ

自殺が 人事みたいに 扱う 

外人さん ライジングサン 経験中 

二番知らずのガンセキオープン サッカーを皆殺し

GREEN DAY 体験中

日本民族の 意思 失われた 3種の神器が

輝く

日本列島誰の國 襟首つかむ 大統領

貫く 日本民族の意地 先祖の恨み

近代都市 の 遺産が 地球を傷つける

ジパング 黄金の国 神のブレスが 永遠に 続きますように

神風に守られた國 こんな国あるか? 教えろよ 
アイリッシュフォーク 糞食らえだ

ビートルズ? ラブアンドピースなんて クソみていな思想だ

アイリッシュフォークの 陰鬱さは 糞食らえだ

ディカプリオは認めるが

ドムなんか目じゃない BOM

笑いながら街壊そう

勝手にしやがれって言えない俺は

勝手にしやがれって言えない俺だから

糞食らえだ アイリッシュフォーク

イギリス二代バンドも パンクにひれ伏せ

さあ銃撃戦だ コミニストの AKが勝つか

負けるか そうするお前

てめえで 決めた選択を選べばいおのずとわかるぜ

 こころに聴きな プログレはエコーズしかきかねえ

ジェントル・ジャイアント? 一掃

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.05.05)
  • (2017.04.30)
  • (2017.04.26)
  • (2017.04.24)
  • (2017.04.23)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/57385317

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »