最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2014年2月 1日 (土)

明日に出会おうミートトゥモロー

人々は救いを求めてる
ドロドロのオカルトじゃなく

やさしい言葉もとめてる
週末は終末 そんな噂はびっこてる
見事ハズレている 期待はずれの 終末論

泣いてる奴 たくさんいる 笑えない奴

俺もその一人になりかけた
裏切りやがった キングギドラ落ちなかった 空からの力
現れなかったUFO 的中しなかった だれかさんの大予言
だが許す 電磁波放つ 俺にとっての 最高峰
表現由来の 最高の表現方法
バックレやがった TVタックル世界破滅まだ叫んでる
人が死ぬのがうれしいか? そいつらにいっとく
人々は 救いを求めてる優しい言葉求めてる
ドロドロのオカルトじゃなく 優しい言葉求めてる
知ってる奴らも一緒にぶちかませー
人々はやさしさを求めてる人々はラップを求めてる
誰かが死んじゃうドラマの中 今日という名の時間がある

もらったやさしさ こころにしまおう
明日に出会おう ミート トゥモロー

« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/54826029

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »