最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2013年9月20日 (金)

妹と妹の旦那と ウルヴァリンSAMURAIを観に行った 109シネマズ

暴力的なところが大嫌い(女性から多かった)

とか アメリカの肉食人種文化を理解できないとウルヴァリンの魅力は

伝わらないとか

とりあえず アイアンマン3よか 最後の敵が 迫力があった

匕首で 500キロの新幹線の上で 泊まるシーンとか

ハハハハハと書かれた ビルの看板とか 原爆で切腹しちゃう 軍人さんとか

いろいろと 突っ込みどころはあったが まあ 面白かった

007は二度死ぬみたいな 鼻を潰して 日本人になるとか 忍者部隊がどう見ても忍者じゃないとか 

そういうのはなかった 最後 SFX(特撮)の エフェクト(効果)を関わった人が多く

5分ぐらい エンドロールで流れた 10年後には 俳優一人で

SFXが 20000人ぐらいで 映画が作れちゃうんじゃないかな ?

と思った

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/53320423

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »