最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2013年8月27日 (火)

大槻ケンヂさんの小説を語ろうと思う

オモイデ教 ののことくるぐる使い

2つとも 何だこの終わり方は?とびっくりした

世界を動かしているのがOOOO(死んじゃったけど

グミ・チョコレート・パインは 8年かかった大作で

歌詞が書けない若者で 才能のなさに悩み

ともだちやヒロインが 成功していくというはなし 冒頭がすごかった

あと絵柄は 江口俊之を使ったのは 仕事が無いって いわれたからかな?

新興宗教の話を ビートたけしさんや 大槻ケンヂさんが書いて

若者のピニオンリーダーが宗教の話を書くのは不思議だと思ったらオウムの事件があって

先見性はあるなと

ヌイグルマー ステイシーは女子高校ゾンビ萌えというジャンルを

作ってしまった すごいですメガテンIFでもゾンビちゃんとか 女子高生タイゾンビとかゾンビ女子高生とか オマージュがたくさん出た

ヌイグルマーは 赤ちゃん星人が アバババというか 実験小説なのかなあ

よくわからないのが本音 ラストもよくわからなかった

悩める10代よ グミ・チョコレート・パインを読め ただし小説版ヨーダじーさんがでてこないからなー

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/53050560

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »