最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« | トップページ | 予言 »

2013年8月27日 (火)

私が愛したお大槻けんぢ

のほほん人間革命

中学の頃 大槻ケンヂさんのイメージは サイババの番組に出て

植物の種が目を出した

ぐらいのにんしきしかなくて

たまたま本屋でてにとったのがこれだった

UFOについての なんだこりゃUFOだ!!でびっくり

文章うまいし 笑わせるしフロイトの弟子の話まで出てくる

一気にのほほん雑記とか あついくにへ行くとか いきそでいかないとこいこう

とかかったら 中島らもさんの影響で文章が変わっていたが

面白かった 本棚がオーケンの本でいっぱいになってしまった

高校の頃埼玉ヒッピー先生の異名を持つ

茂木先生という先生が ムーをまルマル信じてて
のほほん人間革命と のほほんだけじゃダメかしらと超常現象99の真相(と学会

とんでもノストラダムスの大予言とか貸したんだけど読んでくれなかった

サイバラさんのかもが従軍記者やる 漫画化したら読んで

これはすばらしいよ といわれて アジア巡った時

華僑の人はいい人が多かったね-

あと暑い国へ行くでは これは…

と暗黙の了解ってやつで 話さなかった

キノコ事件でググるといいよ 

« | トップページ | 予言 »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.03.27)
  • (2017.03.23)
  • (2015.10.05)
  • (2017.03.16)
  • (2017.03.16)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/53049126

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 予言 »