最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« http://10958blog.digbook.jp/ポータルサイト アチウソフト1/60  霧雨魔理沙とアリス・マーガトロイドの擬似てへろ的三国志・咲夜さんの三国志を配布しています サブサイトhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/  東方dj1/60 | トップページ | »

2013年8月23日 (金)

今日話したこと ジョジョマニアの Nさんに カーズとDIOどっちが勝つか

という話になって カーズには どの登場人物も勝てない

ならば トニオさんとの料理対決ならば 「そりゃ 料理人でしょう」

という話 風立ちぬ にちゃんで 面白い考察見つけて

風立ちぬの カプチローネは 宮崎駿で 二郎が アンのなんだ

ボイスチェンジャーを使って 駿が ヒロイン演じる予定だった

Evaで 行き詰まり 実写で 行き詰まった(そうそう この頃の庵野監督は

ゴールデン街で 黒メガネを書けて 映画のことシャシンっていいはじめて

駿の作品を見て やっぱりアニメなんだ と いうのが 楽屋映画ではなかったか

庵野監督に奥さんがいることを驚いていた

それから スーファミの 宮城社長のパチンコフィーバーで 「おりゃいくかー ガッポガッポ設けまっせ-」

というので 爆笑 宮城社長は絶対負けない人だったらしい

北斗の拳 DSでやったが 設定4でやって 主題歌かかるまで一時間 ケンシロウずーっと歩きっぱなし

ケンシロウまだまだだな アチョー が続いて ウェルカム当座パラダイスがかかった時に

電池が切れて 今パチスロってセガがつくっるんですね エヴァもヤッタけど ネルフボタンいくら押し押しても 倒されて

あれは ああいうもんだよ 俺も PS3でパチシミやるけど パチンコはゲームでやるもんじゃない 退屈なだけだよ 第六部と第七部のつながりどうなるのって聞かれて ネタバレになっちゃいますよ作ってるんですねーっていうって

享楽の アナロクslotが 店が操作できないから人気あるみたい じゃあ AKBか

っていうはなしと ヤマト世代ですか とヲタ友に いったら 

そうなんですけど ガンダム先にみちゃっってねー

真っ赤なスカーフ映画館で歌ったりしませんでしたか 東京ではしたそうですよ

コミケSF大会とかは 一回いってみたいんだけどねー コミケは 一回行ったけど

一回で十分だ と悟った SF大会ではジークジオンを 会場みんなで言って

「あーやってみたいっすねー」 そのあと 銀河万丈さんが 「ガルマ・ザビはなぜ死んだ!!」

ってやるんですよ っていったら 「あー どんどん行きたくなっちゃった」youtubedeみれますよ

ガンダムフィーバーは 700文のイチで 3万ないとシャーに会えない

というはなしや 最低でも2万だよ カラオケで 甘い曲一曲いれるといいよー

と力説され リンダリンダとかは?

あれはラブソングだけど激しいからね-

スピッツのチェリーなら歌えますよ

といったら それ一曲 入れたほうがいいよ

とYさんに力説された

オタクの評論家が 98年頃 Eva見て 差17歳が殺人起こしてるし-

とか言ったら そんなことないんじゃないといわれ

いや 酒鬼薔薇聖斗も 中2殺人も 加藤も宅間も 82年生まれなんですよ

とうじ 止んでる世代とか 切れるワカモンとか言われ最近ですよ

スラムダンク世代なんて 美辞麗句ができたのは宇多田ヒカルが出るまで Evaの世代でみんなやんでますよ

といった

あとパチンコは 1000円ぐらい入れて回転数みてからやった方がいい

新しいヤマトは とにかくCGがすごい デスラーが青塗り

一気に見ると疲れる 時々見るぐらいがイイ 真っ赤なスカーフじゃなくなっている

オープニングは変わらない という話を聞いた

いまの若者は きれいな画質の大河ドラマみてるから

汚い画質が時代劇っていう 共通理念が逆転してるかも

電車男ブームで メイドさんと写真とったら 400円取られた

タレントでもないのに かねとってぼろいなと言われた

水戸黄門とか画質ひどかったよね- 再放送のたびに悪くなる

ウッチャンが モンキーマジックにでててびっくりした

堺正章だよ

« http://10958blog.digbook.jp/ポータルサイト アチウソフト1/60  霧雨魔理沙とアリス・マーガトロイドの擬似てへろ的三国志・咲夜さんの三国志を配布しています サブサイトhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/  東方dj1/60 | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/53004060

この記事へのトラックバック一覧です: :

« http://10958blog.digbook.jp/ポータルサイト アチウソフト1/60  霧雨魔理沙とアリス・マーガトロイドの擬似てへろ的三国志・咲夜さんの三国志を配布しています サブサイトhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/  東方dj1/60 | トップページ | »