最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« | トップページ | B系ファッションショーDJ60/1ブログにて 東方の同人ゲーム 十六夜咲夜さんノ三国志(性転換分岐ありTS物というゲームを配布しております 東方DJ1/60(Tithe record_オリジナルサウンドトラック_ 蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html 作ってみたブログ アーマーチアソフト1アーマーチウソフト1/60アチウソフト1 http://10958blog.digbook.jp/ 実況マ »

2013年7月 7日 (日)

創価学会とは二度と関わりたくない。

    >>146
    長文になるが…
    大学のころ、急に大学のキャンパス内で知らない人に話しかけられた。
    俺は記憶になかったんだが、昔講義で同じクラスだったことがあるとのこと。
    「ごめん、覚えない」ってちょっと言い切れなくてなんとなく話を合わせることにした。
    そのまま流れでお昼食べに行ったら、「今度飲み会があって男足りてないから一緒に来ない?」って言われて
    甘い言葉に釣られついつい約束してしまった。
    で、当日言ってみたら女5に男3。1人は俳優志望らしくそこらの子に比べると1ランク高いくらい可愛くて俺もまんざらじゃなかった。

    後日またそいつから電話がきて、「今度スキー行くんだけど打ち合わせしない?」って言われた
    ○○ちゃんもくるしって言われ思わず快諾。ここが俺はまずかった。
    そして指定された集合場所にいくと何か怪しげな民家。
    おかしいなと思いつつ入って出迎えたのはそいつと・・・変なおばちゃん2人とおじさん1人…

    席に座ったら、おばちゃんが「お兄ちゃん若いのに何かに疲れてない?もっと前向きになるべきだよ。」みたいなことを言われ始め
    前向きになることの素晴らしさ、前向きになることの成功例を延々語られた。
    そして勧められたのが創価学会。 途中から気づいてたが、「あっ、やられた…」って思った。

    創価の恐ろしさを2chソースだが知っていたので全力で拒否ろうと思ったが断りきれない。
    何かと情や、俺の発言に対してそれを改善するためには云々言ってくる。
    変な判を要求してくるが俺は屈服せず、後日また話を聞く約束をしとりあえず逃げ切った。
    もちろん逃げる気満々だった

    177: 167(東京都) 2013/01/27 14:40:57 ID:FEelRCyQ0

    >>146
    次の日インターホンでおきる。
    そしたらなんと昨日のおばちゃんがいる。
    判を貰いに来たとのこと。そもそも俺の住所を教えてないし、うちのマンションには勧誘お断りの張り紙もある。
    動揺する俺は急いで扉を閉めたが、ドアをガンガンと叩かれ1時間くらいワーワー騒がれた。
    それから毎日、聖教新聞が投函されている。変なDVDが送られてる。家から帰宅しようとすると目の前に立っていて帰宅できない日々を繰り返した。
    憔悴仕切った俺はK察に一度連絡したんだが、具体的な被害がないと云々いわれ取り合えってもらえなかった。氏ね。

    1週間で限界が来て、そのおばちゃんに「絶対に入信しません」と宣言した。
    そしたらもう1度その昔待ち合わせた場所に来てくれれば2度とこないとのこと。
    行ってみたら、10人ばかりの信者に囲まれる。
    そして目の前には紙1枚。
    10人があれやこれやと素晴らしさ、明るくなる未来について語っている。そして判を押せとのこと。
    中にはおれが押さないことについて鳴き始める人がいる。どうすればいいのかわからなくなり・・・
    「帰してくれないなら今までの会話を録音しており、弁護士と相談する」と言い放った。
    もちろんデマ。しかしなんだがザワつき始め、録音を削除すれば帰してくれるという条件をもらった。
    録音機材なんて持ってない俺は、携帯電話をいじっていかにも削除してるようにみせかけダッシュで逃げ出した。

    それから俺はちょうど夏休みに入ることもあり実家に帰った。
    動揺してた俺は消されるんじゃないかと怖かった。親に相談して引っ越した。

    創価学会とは二度と関わりたくない。氏ね。http://tettoyabuka.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

« | トップページ | B系ファッションショーDJ60/1ブログにて 東方の同人ゲーム 十六夜咲夜さんノ三国志(性転換分岐ありTS物というゲームを配布しております 東方DJ1/60(Tithe record_オリジナルサウンドトラック_ 蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html 作ってみたブログ アーマーチアソフト1アーマーチウソフト1/60アチウソフト1 http://10958blog.digbook.jp/ 実況マ »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/52348255

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会とは二度と関わりたくない。:

« | トップページ | B系ファッションショーDJ60/1ブログにて 東方の同人ゲーム 十六夜咲夜さんノ三国志(性転換分岐ありTS物というゲームを配布しております 東方DJ1/60(Tithe record_オリジナルサウンドトラック_ 蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html 作ってみたブログ アーマーチアソフト1アーマーチウソフト1/60アチウソフト1 http://10958blog.digbook.jp/ 実況マ »