最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年12月28日 (金)

最初はミニ四駆だった

今思い出すと 模型の初めはアバンテだった気がする

その後 ホーネットとか 作りながらSD頑駄無を作ったりした

コマンドガンダムシリーズが大のお気に入り出会った

武者ガンダムとかも作った サザビーは 名キットであった

夜光塗料を塗って 光らせたり

パロ伝もあった なあ

龍神丸に似ている 奴や 武器でゴテゴテしてる奴などを作った

本格的に タミヤ模型に手を出したのは KZF222

これがかっこよかった 

その後 97式戦車 シャルンホルスト キングジョージ5

などを作った ドイツ軍武器セットや 刀で突撃する日本兵キット

武者の 模型も おまけでついてきたことがある

アメリカ兵キットは ドラゴンバズーカという 武器がついてきて 狂喜乱舞した

それから スエーデン戦車 フォルクスワーゲンなども作った

ガンプラは Aガンキャノンを作った おかげで連邦派だ

その後ホワイトベースなど作り ドムやパーフェクトガンダム

ヘビーガンダムゼータプラスなどを作った

当時の箱絵は 硝煙の匂いが感じられるほど

泥臭くかっこよかった

その後は 覚えていない

2000年になり ガンダムシードが 放送され

妹が ストライクつっくりたい といったので買ってくる

そういや模型誌に マニュキュアを塗るといいって書いてあったな

と思いだし 妹に そうつげると

これがうまい!!

こんなにぬりがうまいとは思わなかった

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/48502861

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »