最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ばかぼん | トップページ | »

2012年12月14日 (金)

ジョジョの奇妙な冒険と俺  まず 司馬遼太郎の竜馬がゆくがトンデモ本なのだ ときメモに似ている 乙女姉さんなんかご開帳しちゃうサービスカットあり 様々なヒロインが訪れる って 大槻ケンヂさんの 90クンのパクリです で 一巻の中盤 竜馬のかたきを討つ 女が出てきて 竜馬の童貞を食っちゃうのだ だがしかし 童貞も出と思われた瞬間 「おびをほどいます」 「いやいい」 その時である 寛永12年の 大震災が起こったのは 童貞を失うどころか 地震が起きて ダメダメのパーになっちゃうのだ これはトンデモ本だろう 西原理恵子さんも 龍馬ってただの商人でしょ 司馬遼太郎の 銅像作るべきだよ 龍馬を有名にしたんだから とケチョンケチョン さて ジョジョと俺だ ジョジョ この漫画に出会えなければ 聞かなかった 洋楽がたくさんある レッチリ ウータンクラン エアロスミス ブラック・サバス セックス・ピストルズ サム41 グリーンディ キング・クリムゾン Pink Floydのエコーズ JOJO どれも 優れた音楽で 訊いて 人生観変わった 曲ばかりだ 特に エコーズの 空でギグしようぜ が いい  バトル・オブ・シリコンバレーで ビル・ゲイツがロードローラーで 車を押しつぶすシーンで使われた 努力しようと一生延命になってクレイジーでイられたんだ ウォズニアックの言葉が これにシンクロ率100%  JOJOに出会えなければ 聞かなかった曲が多い 人生を 豊かにしてくれるマンガ それがJOJO ただ 音石明の完全稼働欲しいけど 6000円ってなんだ? オーケンのファンだし 四部好きだし 欲しいよー

« ばかぼん | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/48318211

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ばかぼん | トップページ | »