最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« | トップページ | グーグル+で写真アルバムがつくれない »

2012年10月15日 (月)

すげえゲームに出会った その3 津軽蛇味線とMOON

まあ サムライスピリッッツの方が先なんですが

ゲームに 津軽蛇味線が なるのは

MOONぐらいではないかと 大ちゃん

月明かりじょんがららーめんで ググってください

他にもワカン アワのうたとかもあったけど

つきあかりじゃんがらぶしはいい

ほかにもイメージソウル 友好的 今川勉 エモーション2 ジャズ面(SON Callg羅Pひl

園山光博スイングジャズ 22644st ペルソナ4のオープニングはこれパクったろ 

AKIRA スプーンジャムmd2 民族音楽だ イナウイ河岸People 父よッ私に

神の力をください 切替まさみち ミステリー アイランドはそらみみに似ている

なぜか 感動する KLightアイウェントウフォーナイとバキバキ スリープ・ウォーク ワープワット ウッド あすなろボーイズ DENPAZER つきのひかり

テクノコート ポップメイデイ( qypthone )UMA SIMONE 

かっこいいピアノソロにノリノリのジャズ(これが一番ゲームいあっていた DTコンスターション haiA  Killzapatch もよかった ニムラオーバドライブは ゆらゆら帝国を先取りしていたような
けだるい感じ 洋ゲーっぽいぜfinalオフセット TILT ジオラミックフォのオーダー 

60DISCOっぽく かっこいい ユーシンmoonTrip は 普通のRPGではかからん

プロミスDREAMVERSIONがいいな むつジローさんの曲もいい AERA MA GO 

はいわあずとしれた名曲

なんつ^か ラブデのゲームは 愛があっていい

サムスピの 三味線と違うのはそこだ

« | トップページ | グーグル+で写真アルバムがつくれない »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/47455904

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | グーグル+で写真アルバムがつくれない »