最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年9月 8日 (土)

アメリカ人の旦那のサガシモノ

しんちゃんがいなくなった

どうやら お母さんの憶測では

羽虫を 追いかけているうちに 外へ出たんじゃないかしら

とのこと

トイレから出たよようなので

乳母車をひいて しんちゃーん しんちゃーん

と 探しまくる

しかし 見つからない

アメリカ人の旦那が帰ってくると

外に出て 30分ほど

俺は 本当はホームズの ボヘミアの醜聞のDVDを見せたかったんだが

中断

翌日 犬小屋で 震えている しんちゃんを 旦那が発見する

「いやー 色々と 人に話聞いて タイヘンデシタヨー」

とのこと 

見つけてくれた 人にお礼の電話

お母さんは 「しんちゃん ちょっと たくましくなったわね」

とのこと

俺が 最初 しんちゃんとくまちゃんの部屋に行ったら

二匹でフウうううううと 威嚇されてしまった

くまちゃんが ごはんを食べない

くまちゃんに薬をあげようと ご飯をあげたのだが

たべないのだ こりゃこまった

お母さんの名案で カツオブしを あげたら

すこしたべるようになったが 

たべないのだ

そういえば パピヨンのモアちゃんも 一気に食べないで

少しずつ食べて 残していた テリアのパールは

ガーーーーーーと食べて スタコラサッサといってしまう

犬と猫ってちがうんだなーと再確認 先祖は一緒なのに

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46997362

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »