最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 僕の好きなガンダム作品当てられるかな? | トップページ | »

2012年9月18日 (火)

今日は職場で

女神転生好きの人と話した

ポケモンのはなしをしたら

ポケモンより メガテンが好きだなー

という話となり

あー 真2好きですよ

というと ある人は 

「ああ 真いいね」

という話となり

「メガテンで エンディングまで行けたのは

新2なんですよ」

という話をした

その人は アバチュー以外のメガテンを全部やっている人で

魔神転生ぐらいかな クリアー出来なかったのは

という話になった 

魔神転生か 僕なんか 女神転生は 炎の宮殿

2は蝿村

真1は カテラドルの3階で入り口が見つからなくて

それから 小説版の話となった

「小説版は一巻しか読んでないです」

「おやもったいない」

と言われてしまった でも ざっぱんだから 

買えないし

その後 ナイトガンダムの話

ブラックドラゴン強いですよねー

というと もう一人の ある人が 9999ですからねー

とか 伝説の巨人? あーサイコゴーレム

アルガス騎士団 バーサルナイトですね

とか

カードダスの話もした ガンレックス知ってますが ガンダムの中にガンダムが

と言ったら ロードガンレッスなら知っているとこと

ボルジャーノン知らないんだ ジムヘンソンとかも知らなかった

その後 Sさんと ハルヒは ポニーテール萌えでしたねー

というと

「エンドレスエイトも見たほうがいいですよ」

と言われた

「いやー オチしっちゃてるから」

「Aちゃんねるみたけど マンガは おもしrくない

トオルが 主人公だし」

とおおと

そのあとSさんは 広報のポコニャンを書いて

俺は 広報の 風船を膨らました

ちょうど帽子のようになり

かぶると あ かわいい

と女の子にモテた

その後 ソニーのヘッドホンをしている ある人と話

「ソニーは 高品質で安くていいですね」

というと

「いやー 壊れますよー」

と言われた

その後 テッカマンブレードの話とか (エビルとか ダガー)とか

それから 男の子に 話

「免許カーー 昔 学科しけんうけに行った時に

2つ日目で 突然 蓮田駅で
「千葉ってださいよなー」 っていってきた人がいた」

って話をしたらばかうけ

それから 卓球の話

両面を使うようになってから 中国より 日本が勝ったんですよね

といったら ドライブ(キュウ回転) 回転 無回転サーブなどを教えてもらった

昔の持ち方では 左に きた 玉が よけきれないらしい

で その人は 「卓球部にいた頃 こづかれたりして…」

といったので 「いや イジられてると思えばいいんですよ

テレビでも バカの座は 取り合いになって 良いポジションじゃないっですか」

といったら 良かった

喪男の文学史 世界の電波男という本を 今度貸すつもりだ
あと 手先が器用選手権 で 一円玉を5000kたてるとか

米に文字を書くとか

大食い選手権で 満腹中枢が壊れた漢の話をした

楽しかった

« 僕の好きなガンダム作品当てられるかな? | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/47123797

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 僕の好きなガンダム作品当てられるかな? | トップページ | »