最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月24日 (金)








 


よ ディス タ-イム マイン~ マザファッカ!


ども ざくろです 

ええっと 今日は シンプソンズについてお話したいと思います

シンプソンズは 20世紀フォックスの アニメで

(日本では スカパ-の722 FOXチャンネルでみれます

オンリ- オン フォックス)

世界20か国 13年間放送のいわゆる ビックマイナ-な

タイトルのアニメです 

 ええっと 日本では CCレモンのCMで有名ですね


特に このアニメの凄いのは 日本にこのシンプソンズの一家が

遊びにいった時の事です


ええっと ざくろは アニメの放送は見ていないので

TVブロス連載の『まいっちんぐUSA』で書いてあった内容を

書きます


さて 日本に来た シンプソンズ一家は ホテルのテレビを回します

しかし……

どこでも アニメしかやっていません


さらに看板には 『ガメラ』だとか『強力わかもと』とか意味不明の

書かれた看板だらけです


そして場面が変わり 日本人が 猫を抱えています 

このねこちゃんたちは 工場につれていかれ 『ハロ-キティ』の

キャラクタ-商品にされる所でした


さて 親父ホ-マ-(スプリングフィールド名物のいかれた親父 ホモに向かって

『おまえらは異常だ

栄光ある 米国海兵隊が ホモの巣窟と分かった時のアメリカ国民の落胆がわかるか

それから 自分らの事 薔薇族(ダグとかピンキィとかでしょうか?)

いうな あれは 俺ら 一般人が

お前らを馬鹿にするときにつかう 言葉だ』と言い放つほどILLで病んでいます)


が相撲を観戦にでかけると なんと 天皇陛下が 客席にいるじゃありませんか

さて 親父ホーマーが 席をなかなか退かない 天皇陛下にむかってやった行動とは


なんと 土俵に投げ飛ばしてしまいました……おわり


あぼ-ん


凄いです 国辱的です 日の丸もって特攻です(by ユ・-ザ・ロック


まあ そういう という内容です ちなみにこれを見た 右翼さんが

『こんなのぶちこわしちまえ』と唐沢俊一さんにいったそうです……


まあぶっちゃけ こういう アニメです 

まあ 陽気なアメリカンから見れば 天皇陛下もただの島国の王様という事でしょうか


まあ これだけです 今 TWIGYの 『リミッキシーズ呼吸法』を聴いています

いいですね これ 文体がなんか変になりますが…


ネットアイドルざくろは シンプソンズを応援しています


« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46809845

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »