最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月24日 (金)

え- どうも 前田ざくろです 
今日は シンプソンズなどを……
『ピイイイイ』
!!……? なに?
『丑三つ時に迫り来る悪夢が夜な夜な夢にでてなにぬかす 』

『うだつあがらんのはお水のギャルなぜ鞘立たん おやじにゃ付け上がる
いくにゃ いったが 相当難あり 生じゃ駄目かい・ ああそうやっぱり
かたばみみてえに行くのが好きなのに 逝かずにハメまくるてのはどうだい?」

『かなり そうよ神懸かり 俺が日溜りの木の下で寝てたばかりに
名ばかりのヒップホップフリ-クさばかり
薬で暴れちゃ身余り バリバリ 天下りってそう革張り シートぬらし
くねらせばり ええ かんじに濡れたプッシ-どこどこ
もっと高ぶる体は2HOT 
氷砂糖溶ける スプーンの上に吸い込まれる虫食いだらけの二の腕 ふてえ 野郎だ 
無我夢中で飛び込んだ 

鳴呼 北枕 

それはそうと 上等なおなごなら 瞳孔開かせても行かす 神の良好モード
どうにもとまらん まずは状況 女の仕事ぶりに 求めるものはねえぜよ

はなしを聞けば初体験は中2 真っ赤なザクロ
しゃぶり倒す クンニ 満たされた男の魅力に いやきいちゃいない 夢中でそうハイ
おんなも虜で ねえでよ そのうえ 愛撫されたまんまじゃ ならせん 喉笛 』

『でかい博打にや くだらん梅雨払い 

まずはいかにでます めくばす 悩み張り巡らした 刺しの賭博 
物に物でるまで 抱き込んだ桜 博徒97

切った張ったの大一番なら 赤短 青短 まとめて のがさん
後光 四蝶 猪鹿蝶 ハネケン まとめて食い荒らされる このまぬけ
場末 場末のこの賭場で 夜も遅くまで 踊る少女蠅 
親もお慰みってなぐさみゃ どぎもぬかすぜ ひとさでてなずけりゃ
めの内も見るまでめすかす てめえにゃせいぜい赤いハイビスカス
シコタン博打に胴元 おすかん 適当におおがす 
物忘れも 激しい たすれども 無勢 多勢 立ち回る不正
くせえ 口あわせて なんといえ 』

『HEY YO マイクチェック1 病んでるM・I・C 持って キバムク虎 ここに参上 ギャングな歌詞 まるで中出し ロストバージンするこの時
奪い去る バイブ 盗賊のごとくかっさらう てめえの耳に挿入 輸入 注入 ロストバ-ジンする この時 おそろしき 、まさに鬼ハスラ 針の山 突き刺す乳首 ロウソク鞭 』
『忍者見物 半象門 したり顔のばか野郎 首切る かっさらう 飛び散る札束
大型制御 グフ コンピュタ- 鞭使って 回れ 猿の腰掛け 
緑が赤く見える薬飲み込む 回る甘い果汁 G G 怪獣 行進 MC 』
『トラトラトラ すでにトラデッショナル サブミッション かます浮浪者
闇翻弄者 糞ラッパ-撃破 見つける第三の目 復活見つけだす さらす モンドウムヨウ あんたっちゃぶる
首かっきる いいかんじに破壊する ミッション終わるとかいってる奴の脳天にコード突き刺す 溶ける ネックレス ジャグジ-の泡に化ける』
『安い酒飲んでよってんじゃねえぞ マイクロフォンマスタ- 登場』
『満月に向かって吠える やみ夜を赤く染める ワック 奇妙な光景 異様な絶景
計画は 軽薄な町ぶっこわす コロニーレイザ- イレイザ- 消しゴムだぜ
馬鹿 マザファカ 俺は光り包まれてもけせねえ 俺の人生はリセットできねえ
レコバコから取り出しな Gファンク
 吹かせば 肩を叩くなら親を叩きな クラックより ガンジャ』
『よこせよ糞ガキ 財布を狩るぞ マザファッキン この場はおわらねえから
首あらって待ってな ダブルブッキング 』
 ざくろ マイクよこせ 
イエエエ この場は俺等の独壇場 
……ど……どうやら B-BOYさん達のようです
ちなみにBとは バット ブレイブ バイブ ブッタブランド バッスケットボール
ビートボックス(ユ-・ザ・ロックがもってるでかいラジカセのこと)とかですね 

ごたくはいいよ ども 二階堂小町こと AKA NIKKIです
 ったっく なにが バーチャルネットアイドルよ 
エグいわよ てなわけで 第一回ジャパニ-ズHIPHOPフレイバ-
と題して 日本語ラップの名作を取り上げて見たいと思います  
ちなみに 小町はB-ガ-ル
……えっ?ビジネスガール(売春婦)になるからやめろって?

え- 小町は フライングガールです

え-っと そうねランプアイ カミナリ キングギドラ マイクロフォンペイジャ-

 まず 日本語ラップの創世記にかつやくしたキミドリでいいわね
彼等は 94年ごろに活動したグループで シャカゾンビ
などが リバイバルしているので お聞きの方も多いと思います
ちなみにこんなのです
『黒い 黒い 闇の中 黒い 黒い 闇の中  レコード溢れフレイヤー溢れ
なんでもわかった気にさせる わるいのはそうさ お前らのせいさ』
このグループはラガヒップホップという 音楽の表現方法を
日本語ラップに持ち込みました このラガヒップホップは 
黒人ラッパ-初のアカデミー賞を受賞したランDMCや 
日本での講演で10万人を動員した シャインヘッドなどが
有名です バイブと呼ばれる独自のリズムに乗せた 
レゲエと ラップの融合で 今でもOZIRなど横浜のラップシーンで盛んに歌われています 
F-ガ-ル 小町が好きなのは 2dシングルの スモーキングララバイです
『街あるけば 君は無敵 待ち歩けば 君は素敵 待ちくたびれた人を横目に
歩く様は とても上出来 
無茶苦茶 便利なこ・と・ば ストリート それがキーワード 信じて見よう
ずっと 鉄筋コンクリート エリート ……僕はただの 通行人
いつも ど-り 乗り下り お気に入りのジャンブル羽織り 気にしがち
ちなみにこの道 ストリート 雑誌鵜呑みにする君 ストレート
勝手にもちあげるなよ オイ! おもしろおかしく 持ち上げたら ポイ?
ただ丸坊主頭は 楽なだけ…… ブーツは そいつ等をふみつけるだけ!』
………いい です 涙が 涙がとまらないです
この アルバムの中で歌われている 『終わらない 終わらせない HIPHOP
……私は 東京ずき ROWとHIの間へようこそ アップアンドダウン
アップアンドダウン 君の息 がとて-もたかまってる ツヅケヨウゼ一晩だけのドラマOH WHAT NATGH 』
あああ 涙が 涙が とまらねえ いい よすぎるよこの曲
あ……あと 『な-んて 黄緑だ今日 風だらけエブリデ OK ナ-ンテ黄緑だ今日
風だらけエブリデェ オ…けえ』 キミドリ
終わらなかったさ HIPHOP 96年ギドラが解散しちまった
ビギ-もしんじまったさ でも 終わらなかったんだよ 
ヒップホップは…… 終わらなかったんだよおお ファンキーだぜ 
さいごに 
『色々あるけど 本当に色々あるけど 今夜はありがと そしておやすみ
ららば-い みすゆ-』 

(ちなみに キミドリさんたちは2000年にカセット『ライズ』を手掛けて この間
マンハッタンレコードで見ました 中にクラブのパスポート
ドリンク付 が入っているので 買っていってみるのもいいですね

 ネットアイドルざくろは キミドリを応援しています)

« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46809792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »