最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月26日 (日)

今日は 妹たちが遊びに来た

やったゲームは 星のカービィWiiと バイオハザードダーククロニクルである

星のカービィは 楽しかった あーだー こーだー言いながら

わいわいいいながら 遊んだ

バイオハザードは 妹の旦那が すごい

流石 デスクリムゾンを 3面まで行った猛者

また ダックハンドを 6才ぐらいから やっていた

だけあって なんちゅーかー本中華

動体視力がすごすぎるのである

アイテムは撮り逃さないし 敵もクリティカルだらけ

ほんと アメリカ人って怖いわ ボウリング・フォー・コロンバインが

あれだけ問題にされ アカデミー賞をとっただけあるなあ

で 妹に DL6号事件を貸した 逆転裁判のDL2号事件の元ネタ

なのだが 読んでないとのこと

さて 妹と旦那に ホームズの 冒険の DVD(ボヘミアの醜聞)と

魔界都市新宿の DVDを見せた

吸血鬼ハンターDのDVDを観て 面白かったそうだから

と 

ホームズの方が 受けが良かった

「ホームズコカインかい?」

「ああ5%の溶液だ 君もどうだい?

のっけからこれ

ホームズは 笑える

カービィは 黒いコウモリがラスボスだと思ったのだが

ちがくて 3等ドラゴンが ラスボスぽい

それから Wiiフィットの リズムカンフー

420点とったんだが 妹は 120点

妹は音楽やって ウンジャマ・ラミーもパラッパ1も 

クリアーしたのに 不思議

たのしかった

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46823386

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »