最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | Genplus_cube.delのメインメニューの行き方 ロムの変え方 ROMの変更 »

2012年8月20日 (月)

機動戦士 エヴァレットガンダム(がんだむなぱられる)

機動戦士 エヴァレットガンダム(がんだむなぱられる)

ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ2

エヴァレットガンダム

エヴェレット量子力学を 組み込んだガンダムで

エヴァレット装甲 多世界解釈のもと 異空間に移動し

無傷で居られる

また 過去からクル 無限のエネルギーで 無限のエネルギーを出すことが出来る

処女女神(アテナイ)ガンダム リデルク カルル グスターフの乗る ガンダムで

赤 緑 青の 三体があり 多元宇宙に消えた バウワー博士を 

探しに パラレルトリップする

エルンストジークフリードは エヴァレットガンダムに乗り込んだ

宇宙世紀 0078 

月の裏側にある ルナツーの マッドサイエンティスト バウワー

が 話している

「この方法で いいな」

「ああ 」

エルンストジークフリードは宇宙を飛んだ

「ジオン公国に 栄光あれ!!」

そこに ギレンがいる

秘書 

「レポートです」

「うむ タイムシップを 完成させ

過去に 歴史修正を 行う T機関

我が ギレンに 抜かりはない」

しかし

「なに バウアー博士が脱走しただと」

「一体どこへ…」


「テム・レイさん 」

「うむ ガンダムのデータは よく出来ているな

「はい 」

「私は 一技術者として エヴァレット式と ガンダムが合わさると

どんな いい MSが できるか 知りたかっただけだ

では 私は失礼する」

「は 協力感謝です」

一年戦争中頃

「あ MSが居ますゴールド大佐」

「うむ 中尉 いくがよい」

ヅダが 発進する

「ガンダム?! あ ザクマシンガンが当たりません」

「なんだと ガンダム?」

「あ こっちに 突撃してきます」

「うわーーーー」

黒いマントの中に ヅダは消えた

「ガンダム?! くそ 貴重な データ収集用の ヅダを」

「リックドムツヴァイ・ゲルググイエーガーケンプファーを 出せ 」

「は 」

しかし その中隊も ガンダムのマントの中に消えるのだった

「バウワー 」

「エルンスト どうだ」

「うむ 上場だ」

宇宙に飛んでいく エヴァレットガンダム

「ゴールド大佐 どうなっている」

とキシリア

「は 駄目でした としか いいようがありません

ブラックホールの様なモノが あるとしか考えられません」

「ならば 暗黒騎士団を だそう」

「暗黒騎士団をですか?」

「不服か」

「いえ」

エヴァレットガンダム 

「宇宙の孤独か 真の孤独」

 

「むう?」

「このスーパーバルヴァロならば」

「強力エネルギーを キャッチした

あれはなんだ・」

「私は グエン 暗黒騎士団の エース」

「「バウアー マントに隠せ」

「わかった」

「くらいなー」

「マントの中に入ったが

質量が MSと違い ダンチが違う

このままでは…」

「うわーー――」


ルナツー

「リデルクいるかー」

「あ ダンペイちゃん」

「タイヘン タイヘン」

「ハロどうしたの?」

「宇宙空間で 強力な 歪み発生

博士 行方不明」

「え ?」

「え バウワー博士がかい まいったなあ」

「ダンペイちゃん アテナイガンダムがあるわ

これは 時間旅行ができる ガンダムよ」

「ハロ 博士たちが消えた 時間は わかるかい?」

「ハロ よくわからないけど 博士 プラトナー原石持ってた」

「なんだいそりゃ 」

「時間旅行を 可能にする 原石」

「ふうん じゃあ そいつを探そう」

「じゃあ 今日は 青で 出撃しよう」

「アテナイガンダム 出ます!!」

« | トップページ | Genplus_cube.delのメインメニューの行き方 ロムの変え方 ROMの変更 »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46766225

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士 エヴァレットガンダム(がんだむなぱられる):

« | トップページ | Genplus_cube.delのメインメニューの行き方 ロムの変え方 ROMの変更 »