最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月24日 (金)



神秘 チャン・コ-ハンは実在する!
ざくろ デスカバリ-チャンネルで カンフーの神秘に触れるとのこと

ビギャップ! ジャス ビコ-ズ!

パケラ パケレ イッツ ソ- ビキニン?
ども ざくろです

さいきん スカパ-のディスカバリ-チャンネルで すげえ映像が入手できたので
ここに 発表します
まず これ

うわ しにそ-です っていっても これは戦争の処刑シーンではありません
『中国 カンフーの思想』という 番組でやっていた 
やつです

ざくろは  カンフーが好きです この番組をみて 

南派家ケイ拳の使い手
リ-リンチョイの『ワンスアポンアタイム INチャイナ』の
ウォン カ-エイのごとく 突き出た槍を歯で噛み千切り
通行人の頭に土足で 渡って(!) 爆走し
濡らした シーツで 壁をぶち抜き 穴を開け
飛んで来た矢を足で かるく はじき飛ばす (全部映像化されています
嘘だと思ったら ビデオ屋か Qいれて GETして 見てください マジで
感動しますよ はっきりいって…… あなたがカンフー好きならね)

達人になってみようと思って みましたが
見ている内に 頭がクラクラしてきました
だって これですから

ちなみに説明いたしますと  気の鍛練とは 本来 人体の最も弱い部分を鍛える
ことをいうという……という ところで紹介されていた
物で なんというか 自らの 首を吊って 首を鍛える 練習だそうです
ナレーションでは 『最初は3秒しか持ちませんが 
しだいに 体が鍛え上げられる事が可能』だそうです

講道館とか 極心ではこういう 修行を取り入れているのでしょうか

次は

………一見馬鹿みたいですが いや 馬鹿ですね 
同じく 三人ほどで持ち上げて サンドバックに頭を打ち付けている所です
やはり 講道館や極心では……(以下略)
お次は

……なにやってるんでしょうか? 
木の上にたって 御飯をかっくらっている 外人の青年ですが
食品関係の CMにしかみえませんね
やはり(以下略)

最後に見せるのはこれです

……… チャンコ-ハン? 

ええ-? なんで カンフーにKOFのチャンコ-ハンが?
春麗ならまだしも よりによって チャン コ-ハンが!
実在 しています! ものすごい勢いで喋っています! 
どうも カンフ-の世界とは 我々 常識を越えた 世界のもようです
だって チャン コ-ハンですからね

ざくろは 中国神秘の世界 カンフ-を応援しています!

(そういえば 春麗って いえば ポケットファイタ-の春麗弱かったです
なんつ-かVSマ-ヒ-みたいに キャンセル気孔掌 が入らないし 
研究したら 弱Kからはいるみたいだけど コマンドが特殊すぎて
ざくろにはほとんど不可能だし 天翔脚は 吸い込みが悪いし
……… それに勝ち科白に『きゃはははやった-』がないのも悲しいし
でも MOVEの声優さんと同じなのは評価してます 
あと NEOポケの『SNKvsCAP』も同じく 
ざくろの持ちキャラのフェリシアから飛び技避けが利かないのも……
あと 三角飛びが 飛び道具で消されるのも……)
ZKURO5-1





« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46809855

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »