最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月24日 (金)


前田ザクロ 
 プロフィール

誕生日 6月 6日 6時 66分

とりあえず目標 突然 ある秘密結社につれてこられて 
改造手術を受けて 研究員になって ドクとか呼ばれて 拷問具とか設計しながら 晩年は部下をこき使い 首領には『く ナンタラレンジャ-め…… 首領私におまかせを』とか台詞をはく女幹部になるのが夢です

乗ってみたいMS  ザクレロ

尊敬している人 最近 ピアラOズとかいう会社からかかってきたダイレクトメール
の女のひと
すっぽんの如く 宣伝をくりかえし しまいには歌まで歌い始めました
さすがに とうとう電源きっちゃいました つかれたです 

趣味 賞金稼ぎ

嫌いなタイプ 糞あかほり(もおいいじゃん

心に残ったゲーム 真女神転生2

好きな漫画 幕張 

もし映画化されるなら 三輪明博に演じてもらいたいです 
(小町はウ-ピ-・ゴールドバ-グ…ビヨンカ…ってどんな映画やねん!

宇宙とは? 私が作りました なにか?

好きな食べ物 缶コーヒー

家族の思い出 血の滲む様な特訓 

好きな映画 『遊星からの物体X』

好きな 音楽 ハ-コ- メタル(とくにワイルドハ-ツ) オ-ケン

なんで12歳なのに 制服をきているの? ざくろは萌えキャラクタ-ですから

好きな俳優 志村孝 

逝きたい所 パライソ 

ライバルの小町に一言 パンク イズ ノ-デッド!!!

もし生まれ変わるなら 菊地秀幸になりたいです

世界がもし破滅するなら? 私がさせません!!

あなたにとって怖い物 肺癌 

UFOは存在しますか? SFの小道具です それ以上でもそれ以下でもありません

やおいはお好き? ええっとお……貴方は?

好きな野球チーム ら……ライオンズです えへへへ

あなたを怪獣に例えると ヨンガリ-!!

SF小説 夏への扉  薔薇の荘園 のほほんだけじゃダメかしら

無人島に持っていく一冊 死海文書

あなたは神を信じますか? いたら面白いと思います

初めて買ったCD エアロスミスの「ラブ IN ナ エレベーター」....なんか文句ある?

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46809894

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »