最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年8月24日 (金)

ODY>大騒動(ネットで)奇跡の詩人の真実 

『すべてを奪うオカルト 超自然現象 オカルト 君を詐欺たるオカルト
自分の現状確かめると そこは地面に埋められた セメント
から 我が身から 差し込む日だまりみつながら 
おやっと 鈍くに 驚く 東京 そいつはしらない真相を

東京 ながれる人込みさししめす わが力(生まれ住むこの道端)
 東京 生まれ住む
無数の心 (さししめす力 我自ら)
 『っと東京って迷路のよう 振り出しに戻りルーレット再開
本当 問う今日って迷路のよう ふりだしに戻りル-レットサイカイ』』

ガッチャ ゴ- ハ-ド!(フフフ
ええっと ざくろです
最近 なにかとネットで話題の奇跡の詩人について
お話したいと思います
ちなみにこの記事をかこうと思って 某宗教団体のHPにアクセス
したら アクセスできませんでした もう しょっぱな かきはじめ
からきなくさいつ-か うさんくさい です

しかも週刊文春でのナンシ-関さんの最後の仕事となった記事も
古新聞の束と共に 消えてしまい……
あ…… もうちょっと早かったら いい記事になったのにな
っと……すこし残念です 

とりあえず 

これは 日木流奈くんという人をNHKで取り上げた事からはじまりました
彼は11歳の少年です 脳障害を持ちながら も 文字盤を指し示し
お母さんが それを書き写し た詩が 問題になったのです

ちょっと整理しましょう まず 1 ルナ君がかいているといわれている詩は
おかあさんがかいているのではないか という疑惑
2 そしてその詩がある宗教団体の教祖の言葉と
酷似しているという疑惑
3 ド-マン法という 知能回復のリハビリは原産国のアメリカでは
疑問視されているという疑惑
4NHKが再放送したが ……なんか あれ 情報操作?
っていう疑惑です

これにたいし TVブロスの柳下殻一郎さんも 
いろいろな指摘をしています

問題は文字盤を寝ているときにすらも綴って いる様に見えるところだ
多くの人がその点に疑問を抱き
番組検証本(『意義あり! 奇跡の詩人』橋本太郎 石井謙一郎
も発売された

ルナくんの奇跡を引き起こす 構造に関心がある
……奇跡の中心である事 に変わりがない 使っているコンピューターは
マック 妹の名はそま これは聖なる茸 ソ-マ(北欧神話では
神々の若さと知恵を保つ 美酒でしたね)だろう
すべてがいかにも 中央線系(係わりがあるとされる宗教団体の教祖も
インドで修行したらしいです) 
ニューエイジ 精神世界と称される 精神の形をしめしている
たぶん 食事には 無農薬野菜がだされるのだろう
るな君が 与えてくれる奇跡は あまりにも彼女(お母さん)の
求める物に酷似している それは あまりに 哀しい現実でもある

………ざくろはなにも 言えませんが おそらく
冒頭でいった 宗教団体が なんらかの形でかかわっている事が
この記事から分かります

べつに NHKが どうしたとか
教祖がどうしたなんかは言いませんが

まあ オカルト系の掲示板と小説がむちゃくちゃある サイトの
コーナーですので あまり 追及するのもなんか変ですし

とりあえず ざくろは ビリ-バ-って事で

ネットアイドルざくろは 奇跡の詩人ビリ-バ-です

« | トップページ | »

ANGEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/46809870

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »