最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年5月 5日 (土)

妹と妹の旦那にICOと ガンダム連ジDX と 龍が如く12とデメントと逆転検事2を 貸した
今日は妹と 妹の旦那が帰省したので

ゲームをやった

最初に 闘神伝3をやった

旦那は ディークを選んで

ぼくは ソフィアを選んだ

旦那の勝ち

その後 銃つか合う奴とデイビット

俺の勝ち

そのあと 闘神伝1を やった

「あれ?アニメーションが 3より いいな」

ということで エリスやもんどなどを選んで

楽しんだ

その後 6時間ほど ささらとドンキに行って

帰ってきた 2時に帰る約束だったのに

4時まで帰って来なかった 

私立ジャスティス学園 青州日記2をやった

このゲーム プレミアが付いてて 2000円前後

さくらを選んで 快勝

「京介もっと強かったと思ったのに」

とのこと

そのご ひなたや 色々いなキャラで大戦

ロベルトの西欧が良すぎて 熱血の先生に圧勝しそうで

旦那のプライドが傷つくのをおそれ

わざと負けた

その後 闘神伝2 

「ジャスティス学園やった後だと あらが目立つなあ」

オープニング

「妹 opすごいよ」

闘神伝2のオープニングは実写なのだ

ムック読まなきゃ 気がつかなかった

「なんだこりゃ 90年代まるだし 化粧が 古いー」

俺は化粧のことがよくわからないのだが

エリスは古く感じた

それから闘神伝1のサントラを見せた

むかし 闘神伝のチラシをもらって 

あまりのエロさにビビった

探したのだが エロイイラストが乗っているのはサントラだけ

トレイシーを選んで わざと落ちた

「落ちるか フツー」

と言うと思ったのだが

「やる気あんのかなー」

だけだった

その後 鉄拳3のオープニング を観た

「これは くまとか ¥ごんとか」

と旦那 日米共通の ゲームだ

その後 デットオアアライブ 

「おっぱいみてよ」

と妹にいった

「これ痛いんじゃないかなあ」

「旦那 ゲーマーの魂は 乳揺れだよね:

「YEs メビー」

次に妹が

「女のひとばっかで 男も揺れたら」

あ その言葉待ってた

「実はやったんだよー

実は 鉄拳4の平八が 褌(ふんどし)姿で

あそこの部分が 」

「えええーー」

「超クソゲーって本にも書いてあるけど

男女平等じゃない ってアメリカの女性ゲーマーがおこったんだよね」

「それから 小島監督は おっぱいはゆれんとあかん

って わざわざ 女性スタッフ呼んで自然な おっぱい揺れを

3DOでは スタッフロールに おっぱい っていう 項目があるよ」

「それからGNOだっけ」

「IGNですね」

「そうそう IGNで 不知火舞の乳が揺れなかったことで

あエリカ人も 大変怒ったよ」

「へー 」

最期に

「旦那が ケチで ゲーム買ってくれないの

おにいちゃん その龍が如くかしてよ

ユウチューブで観てると面白いよ」

というわけで 

ICOと ガンダム連ジDX と 龍が如く12と

デメントを 貸した

「あ これも面白いよ」

とA列車5を 火葬と思ったが

「もういいよ」

ということで

帰っていった

おかっさんも 行ったので

あとで聞くと シロイ女の子を助けるゲームやってた

「旦那 チートはいけないよ」

っていいてたわよ

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/45145348

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »