最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年5月 8日 (火)

今日 上杉さんがあそびに来た

大槻ケンヂののほほん人間革命を かえしにだ

青空文庫の バックアップが前に取れなかったため

マックの レコーダーを 外付けにしたら

DVDが良い書きできたので

青空文庫の詰め合わせを

渡そうと 机の上に 置いておいたんだけど

わすれた

あとは

上杉さんが遊びに来たときに

アイポッドタッチで PSYBEER

というアプリを見せたら笑った

無料だしおすすめ

といった

あと 上杉さんのスマホは アンドロイドだから

iBEERFREEっていう アプリを進めた

その後 ちょっと話をして

ガンダムの話をしたので ニューガンダムと ポケ戦と ジオンの残光と F91

あるけど見る?

と訊いたら 逆襲のシャアがいいな なんでこんなものを地球に落とす

アムロのモノマネがうまくて驚いた

ユニコーンガンダムのはなし

フルメンタルでるん?

とか 色々

ニューガンダムが始まったとき リ・ガズィ 小説版だと

バックパックがあるから重いって書いてあるけど

宇宙ってむじゅ力でしょ

といったら 慣性の法則があるからね

とのこと

あナナイ

「榊原さんだね」

とか 

昔は クェスっていう女の子が うざかったけど

怒っている理由がわかるなあ

ミノフスキー博士は モビルスーツの元も作った

というトリビアをきた

と俺自身 新し発見があった

あとコープの味噌ラーメンを作った

これは 風通の即席ラーメンより

メンが生っぽくて好き

上杉さんが カエルといいだしたので

駅まで送った

あ 以下略と自分の描いた小説を渡した

秋の情景と 女皇帝A

どちらも ミクシーのプロフから見れるので

是非一読して欲しい

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/45185954

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »