最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年5月20日 (日)

今日は職場で ヨッシーさんと話した

大宮 アルディージャの試合のことでだ

で 数枚写真を見せると

「ひーがーしけいーごー」とか

「もえろー よんするーー」

とか怒鳴るよな

とのこと

たしかに

「お主屋の誇りー オレンジー軍団 」
とかね といったら二人で笑った

ちなみにガンバ戦行ったらしいのだが

「雨降って 雷おっこって大変だったよ

一時間も試合が延長したし」

とのこと 

「でも勝ったからいいじゃないすか」

といったら 「まあね」

勝ち負けは関係ないのかな?」

あとDJが やりたいそうだ

弟がやっていて うらやましくてたまらないそうだ

そこで俺が IPODのアプリ

DJAYをひらいた

おすげえ ミックスとか

スクラッチとかできんの?」

といったので ひろう

いいじゃんこれ 俺の持ってるパソコンなんて

一万だよ 

MAC高いからなー 薦められない DJAYのパソコン版が 1200円で

売ってるのだが

ちなみに マックはなぜか DJソフトが多くて

Windowsは トラクターっていうのが 7万もする

それからマックは MP3に変な ファイルが付いてくるので

要注意だ

Windowsでしか ファイルが消せない

それで

音楽は 「シャカゾンビとか かけてよ」

とかういうので 明日のためをかけた

「いいねえこれ 」

2万ちょいだよ って言ったら

「10万書けるよか こっちのほうが安いなあ」

と気に入ってくれた

その後 エッセイを渡した

「日暮里の紀行文が面白かった」

とのこと 

上野を出て 山手線で 池袋方面へ二駅です

といったら 結構近いのね

とのこと

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/45332807

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »