最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年4月10日 (火)

もなちゃと (ID:261): そもそもしなないやつなんていないんだ [無視]
get1 (ID:153): あの時白旗を挙げなければ [無視]
もなちゃと (ID:261): みんなしぬんだよ [無視]
get1 (ID:153): そうなんだ [無視]
もなちゃと (ID:261): あのとき発動しなくたって [無視]
もなちゃと (ID:261): イデはなみだながすよ [無視]
get1 (ID:153): イデがね [無視]
もなちゃと (ID:261): なんどもやってんだから [無視]
get1 (ID:153): 漫画版では [無視]
get1 (ID:153): 赤ちゃんの [無視]
get1 (ID:153): 意志だったけど [無視]
もなちゃと (ID:261): え [無視]
もなちゃと (ID:261): ほんとに映画みた? [無視]
もなちゃと (ID:261): イデは赤ちゃんに反応してないぞ [無視]
get1 (ID:153): うんさいごキラキラ光る空間で [無視]
get1 (ID:153): はなししてた [無視]
もなちゃと (ID:261): 最後主人公たちがイデの導きに気付くんだよ [無視]
もなちゃと (ID:261): 赤ちゃんに反応してたんじゃない [無視]
get1 (ID:153): なるほどー [無視]
get1 (ID:153): じゃあ [無視]
もなちゃと (ID:261): 争いに反応するんだよ [無視]
get1 (ID:153): 漫画版はオリジナルなんだ [無視]
もなちゃと (ID:261): 赤ちゃんは敏感だから [無視]
もなちゃと (ID:261): イデと同時に感じてるだけで [無視]
get1 (ID:153): うーむ [無視]
もなちゃと (ID:261): イデが赤ちゃんに反応してるわけじゃあない [無視]
get1 (ID:153): 難しいな [無視]
get1 (ID:153): いでの導き [無視]
get1 (ID:153): ってなに? [無視]
もなちゃと (ID:261): 争いだよ [無視]
get1 (ID:153): 理解できなかったかも [無視]
もなちゃと (ID:261): 人類のおろかさ [無視]
get1 (ID:153): 争いか [無視]
もなちゃと (ID:261): 同じ生き物なのに [無視]
もなちゃと (ID:261): 殺しあう [無視]
もなちゃと (ID:261): そのたたかいをおわらせるために [無視]
もなちゃと (ID:261): イデは発動する [無視]
get1 (ID:153): なるほど [無視]
get1 (ID:153): ガンダムは? [無視]
もなちゃと (ID:261): にゅーたいぷのことか? [無視]
get1 (ID:153): 人と人が [無視]
get1 (ID:153): わかえい会える [無視]
get1 (ID:153): というのが良かった [無視]
もなちゃと (ID:261): そうだよ [無視]
もなちゃと (ID:261): ニュータイプは思いやりなんだよ [無視]
get1 (ID:153): なるほど [無視]
get1 (ID:153): オリジンではどう書かれるかなあ [無視]
get1 (ID:153): よみました?オリジン [無視]
もなちゃと (ID:261): 康彦は [無視]
もなちゃと (ID:261): よんでない [無視]

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.03.23)
  • (2015.10.05)
  • (2017.03.16)
  • (2017.03.16)
  • (2017.03.16)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/44832055

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »