最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 福島の嘘 福島のうそ 福島のウソ ふくしまのうそ フクシマのウソ ふくしまのウソ 書き起こし | トップページ | »

2012年3月29日 (木)

(エヴァ世代でいいのかな?)1982年生まれとテロリストのパラソル

 

まず 1982年生まれは 光ゲンジのパラダイス銀河や

ミスチルなどの影響をうけている

では 1982年生まれの ミスチルに相当する 本はなにか

と考えたところ

テロリストのパラソルじゃないか と思う

小学校6年 もしくは中学1年せいごろ

ちょっと背伸びして 大人の本を読んでみようかな

と思ったのは 直撃したのは テロリストのパラソルだと思う

作者は 団塊の世代は 個人個人 独立していた

と本で 言っているが

後に 大人になって 週刊文春にこう書かれていた

「個人個人 別々の人格があるように かいたんですがねー

書評を読むと 団結していた って 書かれて

おれそれでいいや って」

さて 僕は どうだったか

もちろん 読書好きだったから 読破しましたよ

でも 主人公がかわいそう ぐらいしか 思い浮かばなかったけど

« 福島の嘘 福島のうそ 福島のウソ ふくしまのうそ フクシマのウソ ふくしまのウソ 書き起こし | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

  • (2017.03.27)
  • (2017.03.23)
  • (2015.10.05)
  • (2017.03.16)
  • (2017.03.16)

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/44678256

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 福島の嘘 福島のうそ 福島のウソ ふくしまのうそ フクシマのウソ ふくしまのウソ 書き起こし | トップページ | »