最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2012年3月20日 (火)

今日は妹と 妹の旦那とアルディージャ対
マリノス戦に行きました (修正版)

うーむ フロントどうにかしたほうがいいなあ
黒豚カツサンドが無くなってたのはショック
ちなみに 旦那は アメリカ人なんですが

フロントと言っても通じず オーナーデスね

と返された

12時頃ついて ミステリマガジンの 逆転裁判のバックんナンバーを

ロフトで注文

おかねとられました

その後 妹たちと 一緒に 氷川様まで お詣りに


「n(妹の旦那)の子どもができますようにって頼んだよ」

いや それは違うのだが

氷川様は ちょっとしたパワースポットで

元気になった

iPodの トゥーンペイントという Applicationデ遊んだ

その後 少年のぶのサッカーの試合を 見ながら ウーロン茶を呑む

本当は BEERを飲みたいのだが PSYBEERと iBEERFREEで我慢(両方共AndroidとIpodのApplicationです)

その後アルディー君のキーパー教室

若い子が サッカーで かわいい ミーナは魔性の女と呼ばれているが

ここでは取り上げない

妹と旦那には ウーロン茶を ストロー二つわたして

妹はご当地B級グルメ チャーシュー焼きそばを堪能
美味いよこれ とのこと カツサンドに変わる 新しいグルメか

旦那は タコライスのチョトスが入った奴

あとになって思えば アルディーくんのおやつ買っとけば良かった

妹に アルディーくんのシャーペン可愛いよ

というと 買ってきた

で俺に渡した 返した

そのあと アルディージャの少年倶楽部の卒業式

「僕は アルディージャにはいって 活躍したいです」

柏行くんだろうなー

この子

とか 考えんがながら

そういえば ツイッターで 東慶悟選手を応援しよう

出なかった

そのあと

キックオフ

試合30分 ラファエロのシュートが決まり 観客総立ち

ちなみにマリノス ボールを取るたびに ブーイングの嵐

昔観た いしいひさいちのたぶちくんのセリフを思い出す

「阪神にいた頃は 大阪湾に沈めるぞとか 

明日は行きて帰れるなと思うな とか言われたけど

所沢(ライオンズ)は ヤジがないなー」

横浜の人って 怒らせたら怖いんですね

こちとら 自慢じゃねえが 東京の荒川の生まれ 八洲の須佐之男神社に産湯を

浸かった えっどっこでい 埼玉育ちだけど

さいたま って 治安がいいんだなあ

そういえば ギャングスターラッパーのオジロザウルスは
ベイスターズのキャップに スカジャン 
DS455もギャングスターけいか
俺はB系だからティンバーランドを履いてる
で 「このまま 二点目もはいるといいね」

とか言ってるうちに 前半終了のホイッスル

結局 一点のリード

その後 後半戦

なぜか 前半で活躍したラファエロのこうたい

それから デフェンスも

大宮の悪いところが出た

フロントが ダメんだよな

とか言ってるうちに 前半頑張って ファインプレーを 続出していた

キーパーが なぜかの ケアミスで 一点取られてしまった

「なんか あっけないね」

でも大宮は ブーイングせず

応援を続けた

「終わったけど感想は?」

という毛とにきいてみると

「うーん この間 (去年の3月頃)より うまくなってるけど

ラファエロの 交代がなー」

nには アユーファンとか 聞いとけばよかったのに

とお母さんに怒られました

あと小学生ふたり連れが来ていて

「浦和 入ったよー 3点」

とか 面識の全くない俺に 話しかけてきました

本当はミクシーとかで イベントデ生き方買ったけど

帰りには ラーメンが食べたい 寒い

といいだしたので 二郎ラーメンに連れて行くことに

途中 ランジェリーパブとか ホテルとか韓国の怪しい店とか大人のおもちゃ屋


大宮の繁華街を通ったので

ちょっとばかし いや
これは ギブスンのあいどるの世界だ

と驚きました

異界って 身近なところに 入り口を開いてるんですね

二郎ラーメンは 30人位行列が出来ていた

それも 喪男ばっか さすが アイマス 流石です

しかたないので 青葉に

ラーメン七福じんの所です

あ 大宮の繁華街を途中にBIG ECHOというお店があったので

ここ ノリネコ先生とよく行くんだよー
といいました

それから カメラとタブレット(原道n50)IPOd ケータイ sh900

を持っていったのですが

どれも電池切れで

参りました

Ipodは 頑張った方です

青葉で ラーメンを頼み

先に食事を済ませ

喫煙所に

そこで 

「南銀で 店探したんだけど…(今思えばソープだったかも 看護婦とバタフライは優良店でした)」 

ということに

「二郎ですか?」
t聴いたところ

「いや 二郎じゃないよ」
と 

「二郎どうですか」

「あそこはねー 人選ぶから まずい人はまずいし

うまい人は美味いよ」

「じゃあ 青葉は インターネットでは 普通って書いてありましたけど

本店にくらべて普通?

それとも味が?」

「ここは (味が)薄くってね

本店に行ったほうがいい」

「そうですかー」

青葉のラーメンは 故障を入れると美味いが

まあまあと 妹は言っていた

その後来々軒の前に来たとき

「こっちのほうが値段安いねー」

それから 美容院通りで
「なんでこんなに美容院があるの?」

「nは カンザスで ストレンジストリートある」

「いやナイですねー」

その後 妹とわかれて
家に帰り 世界の電波男を読んだ

俺が書いてたのは ヘラクレス的神話世界なのかー

と驚いた

まあ 世界の電波男のレビューは しないとして

僕的には 60点ぐらいでした

« | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/44571062

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »