最近のトラックバック

カテゴリー

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お母さんがガンプラへうげものだった件 | トップページ | »

2012年1月11日 (水)

今日は 海軍さんと 家で 三国志の本を読んだり

BTRを観たりした

最初 1時の予定だったが 

「ねえ 11にしない」

との電話が 掛かってきた

よって 11時に 大宮豆の木に ついた

話をすると ロッテリアでタバコを吸うために

極上チーズバーガーを食べた

その後 いろんな話

なんでも 銀英は ヤン・ウェンリーが主人公であるために

中国で評判がいいらしいとのこと

他には 水滸伝の話 北方謙三の

水滸伝とか

「黒旋風李逵出た?」

「まだ 呉用先生のところだねー」

あとガンプラを見に そごうへ

不器用だからオレ作れないなー

とのこと いや アニメ版 NHKにようこそに言わせれば

「最初はプロじゃない 素人なんだ だから 笑われても

当たり前と思わなきゃ」

熊谷まで 良く予定だったが

父が休みなので 蓮田まで行って

車で僕のうちに

「あ 初音ミクじゃん 何処で買ったの?」

とか 

「ニューガンダムのプラモか」

「マーク2か 」

「ファンネルがとれっちゃったよ」

とか 

とか

あとBS熱中夜話で 三国志ナイトを観た

董卓打つべしと

OOOOの墓が IOOOOなのが ツボに嵌って

ゲラゲラ笑ったりした

オタク的中国史と 夏への扉と 幼年期の終わりを貸した

幼年期の終りは 新訳が出たんだよねー とか

2時頃帰っていった

またあおうね

« お母さんがガンプラへうげものだった件 | トップページ | »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485007/43704303

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お母さんがガンプラへうげものだった件 | トップページ | »